« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

雪?☆

東海地方で雪ってことわ。。。
w(゚o゚)w

ゆっきーにっきー

2009年1月31日 (土)

ゆきんこゆっきー

積もってたよ〜♪

わくマイだったんですが、このロケは色んな景色や人に出会えて、おいしいご飯も食べれて、
石原良純さんがおもしろくて、とても楽しいロケです☆

今年は暖かいみたいで、あまり雪が降らないらしいです。

でも関東っ子にはうれしい雪でした!


道産子だけどね。一瞬だけ♪

そかー!岐阜県の飛驒地方だね!きっと
古川か、白川か、高山か?どのへんだろー?

もうすぐ、「わくMY」交代かなー、ゆきえちゃん
良純さん、週刊新潮の連載で、ゆきえちゃんのこと、キボンヌ♪

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BEACH☆

BEACH?

つがうか、ヘアメイクのひとに

やってもらったのかなぁ・・・

(≧∇≦)

ゆっきーにっきー

2009年1月30日 (金)

まきまきしてもらったぁ☆

上品ぽいですか??えへ
今日は雨で嫌なるけど。。頑張るぞ(^O^)/



やーん、カワイー♪

そのうえ、前向きで、きょうも良いね!

ヽ(´▽`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いぱーい誕生日☆

毎日お祝いだねー♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ゆっきーにっきー

2009年1月27日 (火)

祝い

事務所の方々が誕生日祝ってくれたのです。


ゆきえちゃんを支えてる大切なひとたち!
みなさんも頑張ってねー♪

ヽ( ゚∀゚)ノ ♥♥♥


嬉しい。新年会やれてなかったから私の誕生日パーティーで集まれたのも嬉しかったよん☆

でもお店の人が(笑)バレバレの演出。

『そろそろ、あれかな!』

と目の前の冷蔵庫から箱を取り出した!
そして何本ろうそく?と聞いてくる。

『あ、23になったの…』
と答える私(笑)

バレバレ(笑)サプライズ感なさすぎな店員さんで笑えました!


ケーキのろーそく、吹き消してー♪

(#’3’)」フゥー 


これもまた思い出だね(´∀`)

最後はケーキを切って頂いて、戻ってきたケーキを見たら、『ゆっきー』の文字が指でつまんだらしく、読めなくなっていた。

軽くショックだったけど、これもまた思い出だね(笑)



もぉ、ちょと気をつけてー!スタッフーw

p(`ε´q)ブーブー


こちらはケイポイントの
新年会の写真。
こちらでも誕生日を祝って頂きました!

当日23日にやったしこれもまた思い出だね!(笑)

安藤成子ちゃん、りりあんでーす!
ラブリーですね!

これからも仲良くしてねー(^_-)


ケイポイントのコたちも、カワイー♪
みんなもがんばってねー

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コスプレ?☆

なんかの撮影なのw

東大とおるなのかな?

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆっきーにっきー

2009年1月26日 (月)

受験生諸君!
私のグラビアでも見て勉強も一旦休憩!!
息抜き☆

ゆきえちゃんヤンマガ出てます。

受験生をゆきえは応援します!


ヤンマガ、見たょ!
あと、スピリッツもねw

スピリッツ、グラビアかと思ったら
モノクロ、囲みのインタビュー記事でした♪
でも超人ウタダの第1回で、死んじゃうんだね。。残念
ゆきえちゃんの、目の演技わ、定評あるところ!
とっても、楽しみです!
録画、1回目だけで、いーか♪
でも、回想シーンとか、写真での出演も、アリか?
やぱーり、全開録画しよ♪
(・∀・)ニヤニヤ


頑張るのだ!


でも私メガネ取ると恥ずかしいの(m'□'m)



ハハハ

( ´艸`)プププ


ひぃ〜!!見ないで〜!


ちなみに全身はこんなん。



ナンニ載るんだろw 

あ、よく見たら、ヤンマガのカットでしたね♪

ヽ(*≧ε≦*)φ

ほら、なんか勉強したくなってきたでしょ?

はい、休憩終わり!(早!)
受験生ファイト〜(*^□^*


やさしいねー♪

( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとー☆

あ、とつぜん、うぷされてる♪

忙しー日わ、フォローアップむづかしいねw

((・(ェ)・;))

ゆっきーにっきー

2009年1月26日 (月)

ありがとう!
みなさん、お祝いメッセージなどありがとうございます☆
友達もメールありがとう!
嬉しい(´∀`)

トラバも、みてくれたかなぁ。。
(@・Д・@)??

さて、今日は早起きしましたよー。
ロケです!

そか!早起きして、ロケの休憩中に
カキコしてるんですねー♪
ヽ(´▽`)/

嵯峨百合子ねぇさんと一緒♪

ゆりちゃん大好き〜!

山です。寒いです。まぶしいです。
私くしゃみが止まりません。まぶしいんだもん(*_*)

でも雨じゃなくて良かったよー★

山は気持ちいねっ!

どこだろ?
鈴鹿かな?筑波かな?それとも菅生?

↑あ、これか?名古屋から移動で♪

ガンバッテるねぇー
(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

ミクシイのほうで、shineゆきえちゃんおめでとー☆shine
って、メッセもらってて、すかーり、こっちくるの
おそくなってしまった。。本末転倒ですねw

(;^_^A アセアセ・・・

ゆっきーにっきー

2009年1月23日 (金)
バースデー!23歳☆
わいわい。23歳なりました!

みなさん、これからもよろしくお願いします!

22歳の私を見てくれてありがと!

23歳の私もがんばります!( 今年は12年に1度の高運気らしいの。)

それわ、ホントだな!仕事のはいりかたハンパないもん♪

そして、23歳になる瞬間は仲居会中☆

みんなと会えて幸せ。。
一生の仲間。

その瞬間をみんなといれて嬉しかった☆
ありがとみんな!

よかったょー!良い仲間ですね。。shineshine
( ;∀;) イイハナシダー

かぶってる帽子をプレゼントでいただいちゃいました♪かわいい☆

そしてこちらのセクシーな方はどんど晴れでのメイクの佐伯さん。
マダムは海外に行ってしまうのでいってらっしゃい会をしました。

ほんとはこっちがメインで集まったのに、私の誕生日も祝ってくれたの(≧▼≦)幸せものな私。

まわりに支えられながら、23の年も頑張ります!

そしてにっきーを見てるみんな、アリガト(*^□^*)

マイミクのみんなも、「shineオメデトー♪shine」て、メールいぱーいきてたよ!

ゆきえちゃんに、ご報告です♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| | コメント (13) | トラックバック (0)

オメデトウ☆

ゆきえちゃん☆

shine23歳のお誕生日、おめでとうございます!shine

これからの、一年が飛躍の年になることわ、

もう、内定なので、きょういちにちわ

ゆっくり、しあわせに過ごしてください♪

Image2 Birthday Cakeでも、どぞ♪

ホンモノを贈りたいけどww

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

\(Oゝω・O)/☆★shine祝23th Birthdayshine☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで10!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リベンヂ?☆

パチンコか、麻雀のリベンヂかと思ったら(それわ、わたしだ!)

宇野実彩子ちゃんとの、タワーデートでしたね♪

m9(^Д^)プギャー

ゆっきーにっきー

2009年1月21日 (水)

満喫☆

リベンジしてきたよ!

東京タワー

2日にAAAの宇野ちゃんと約束したリベンジを達成してきた。しかもかなり満喫☆

夜景が綺麗でしたぁ〜(´∀`)



やぱーり、タワーわ、夜よねー♪

(*´σー`)エヘヘ


二人とも高いとこは平気なので、ガラスになってて下を見れるとことか余裕でした!


ツーショット!こんなになってても、カワイーンだなーww

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


面白いのもあったので写メしちゃった。

宇野ちゃん赤ちゃんみたいで可愛い〜♪

そしてご飯食べて、マッサージ行って、充実したデートでした。

わりと引きこもりでアクティブではない二人が、かなり行動力をつけました(笑)

今度は温泉とか越谷のモールとか水族館などなど、アクティブにまた遊びたいと、計画。

普段しないことすると楽しい。

最近って喫茶店でしゃべったり、夕御飯だけ!とかが多いので。

また遊ぼうね(^_-)


越谷に、ゆきえちゃんたち、出現したらビックリだよねー♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃおーん☆

ひさしぶりのにっきー、うぷだと思ったら

ぬこcatになってたんだにゃーん♪

(ω´∀`ω)ニャン♪

ゆっきーにっきー

2009年1月21日 (水)

猫?

なんか買ってしまった。


どこで、売ってたんだろうw

(=・ω・=)にゃ〜♥

かなり無駄遣いだと自分でもわかる(__;)


今日はリベンジDAY♪


なんにリベンヂするのかにゃ?

むだづかいに?

^(=・ェ・=)^ニャン♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お誕生日、来週だね☆

ゆっきにっきー

2009年1月16日 (金)

エンタ集合

久しぶりにエンタの味方の収録を昨日してきたよ〜!

ほんとに久しぶりだなぁ。みなさん今年もよろしくお願いします(´∀`)

衣装のスカートがきつくなってなかったから良かった(笑)

あと髪がのびたからイメージが少しかわったかも?

今回は3組の芸人さんとも、あわわしてました。
暴露大会です。お楽しみに☆

そして新年会もしたのです!

そしたら私の誕生日を祝ってれたのです〜!サプライズ〜!またまた気付かなかった私。毎年馬鹿です(笑)

みなさんありがとですm(__)m



みんな、やさしーね!ルイ53世男爵閣下が好みw
衣装が、臭いってネタにしてるけど、このあいだ伝説に
挑戦してたけど、衣装で海にはいってるってことわ、替えがあるんだねw


髭男爵、三拍子、マシンガンズ

最高ー!

まわりのお客と一緒にやった、ルネッサ〜ンス楽しかった♪


☆-ヽ(*´∀`)/winewine\(´∀`*)ノルネサーンス♪

もうすぐ、お誕生日だからかなぁ?
ゆきえちゃんが、夢に出てきたよw
以下、ミクシィの日記に書いたから、引用します!

やりました!ゆきえちゃんとデート♪
♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆

まぁ、夢の中なんですけどねw
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲサゲ↓↓

DMM.comのCMをしょちゅう目にするように
なったからなのか、フルカラー&リアルサウンドで
ゆきえちゃん登場ww
前の職場で、グラビア撮影するってゆー設定で
スタヂオいり!いろいろなシーン撮影してから、
なぜか、新宿でお食事して、いろいろおはなししましたww
楽しかったー♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

そのあと、なぜか高校の校舎をふたりで徘徊w
このへんが夢ですねハハ♪
校内で、ゆきえちゃん見失ったところで、目が醒めました。。
(>_<)

ことしの初夢に認定しますた♪
( ´艸`)ムププ

以上、キモばなで、申し訳なすww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グアムだったんだね☆

おっかえりなさーい!

いいねー!こっちわ冷え切ってるけどw
真っ青な空だけぢゃなく、空気もあついんだろうね!!
\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年1月15日 (木)

帰ったよ〜!
新年初ロケはグアムに行ってきたのです。
ヤングチャンピオンです(≧▼≦)

グアムも一応冬みたいだけど暑かった。さすがグアムだね!

日本帰ってきたら風邪ひいちゃいそうだから気を付けなきゃねっ!

何度もグアムに行ってる私ですが観光名所に行ったことなくて、最終日に時間ができたので連れて行ってもらったよ!

有名な恋人岬へ(^_-)

海がとっても綺麗に見えるスポットらしい!



ホントに、冷え冷えだから、カゼにわ
要注意ですよ!
(´∀`*)ウフフ

カップルたくさーん☆
あ、ちなみにここにある鐘を鳴らすと、そのカップルは別れるって迷信があるみたい(;^_^A
行くカップルは注意!!

わたしにわ、かんけーないやww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


海が青い!綺麗☆
まぶしっっ(*_*)



ま、まぶしいっ!
ゆきえちゃんのまぶしいPHOTOが!

神々しくて、目が開けられませーんww

(;><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マスクでGO☆

久々に連続うぷだと思ったら
海外、いっちゃってしばらく、会えないみたいね!
ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

ゆっきーにっきー

2009年1月12日 (月)
再会スペシャル

三人娘です!
ピチピチです!(笑)

あいちゃんも久しぶりに会ったんだけど、真ん中の子はたかちゃんって言って、
ブラジルに留学してるんだけど一時帰ってきて会いました☆

3月ぶりに会ったから嬉しかった!


また会う日が楽しみ☆
でも今日ブラジルに戻っちゃうの!淋しい。。

さて、私も久しぶりに海外行ってきます。


まさか同じ日に飛行機とは奇遇(笑)

バイバイー♪


こんどわ、なんのロケかなぁ♪
ゆきえちゃん、じぶんのCM見れた?
ギザカワユスだったよー!!

。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わ!5日ぶりね☆

ゆきえちゃん!おひさしぶりー!!
でも、なんか毎日みてるみたいだから
そんなに感ぢないけどねww
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

きのうデスノート放映中に
ゆきえちゃんのDMM.comのCM流れてましたね!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー!!

デスノートの「アイドル・みさみさ」役の戸田恵梨香ちゃんとわ
ヤンジャンの「制コレ」同期だったからー、因縁感ぢるね!
でも、タイアップらしく、「日清カップヌードル・ライト」と
「マツダ・DEMIO」のCMも、流れてる。。
(>ω<、)

マツダさん。わたしのSPORTくんのCMつくるときわ、
ゆきえちゃんでお願いしますww
こら!パチンコ・KYORAKU!
キン肉マンのCMするなら、去年のキン肉マンのキャンペーンで
週プレで、肉マークまで額に付けてたゆきえちゃんを採用すべきでしょ!
だいたい!オタクのキャンペーンガールも、やってたんじゃんww
ヽ(`Д´)ノ

「フライデー」と「smart」2月号も発見!
いよいよ、時代がゆきえちゃんに、追いついてきたみたい!w
(・∀・)♬♬

きのうわ、ゆきえちゃん、幕張でお仕事か!
オツカレー(_´Д`)ノ~~

ゆっきにっきー

2009年1月10日 (土)
TOYOTA AUTO SALON 2009
昨日は幕張メッセで開催中の東京オートサロンに行ってきました!

会場にはたくさん車があり、中でも一番目立っていたカッコイイ車『iQ×VERBAL コラボカー』

今回この車のドライブパートナーとしてイベントに参加。

かっこよくスタイリッシュな車です(≧▼≦)

全面鏡のようにキラキラスタイルでした!

トヨタのイベントやってるから、DEMIO SPORTわ
しばらくムリぽww

そしてVERBALさんもとても素敵な方でした!

メイク中はm―floを聞いてノリノリ〜♪

明日まで開催中ですので是非(´∀`)

あしたわ、ゆきえちゃんいないんでしょ!?
いないんなら、いかない!ww
(^Д^)ギャハ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヤンマガ&週プレ!09-1☆

ソシテ!
けさ、新聞チェックしてるときに
週プレに「川村ゆきえ」の文字が!!

クァイニ奔らねば!!

ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

と、コンビニに行ったところで・・・

ヤンマガに遭遇したのでした!!

ヾ(≧∇≦*)/やったー

ゆっきーにっきー

2009年1月 5日 (月)

おまけ

ついでにこんな写メも。

撮影はポーズを決めて撮ったから羽子板とは触れ合えなかったの(´ω`)

となると、やりたくなるのが私なんですょ(笑)

撮影が終わってから羽子板をカンカン鳴らせて遊んだよ。

あの羽って木の実に刺さってるって知ってた?

ゴムの球に羽がついてるとばかり思ってたょ。

だからカンカン鳴るし、全然跳ねない。。難しいのね(__;)

とりあえず
耳に……


入れてみた。

そーだよねー・・・
むづかしーよねー!

こっちわ、ヤンマガ、のってたよーww

セピアのページとか、あって
まえのより、センスアップかな?
カメラ・井之元浩二さんの面目躍如!!
堪能させて、いただきましたww

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

馴染みすぎで見落としがちだけど、、今見たらすごく楽しそうで笑える。


ついでに、かくし芸みたらシャボン玉をやりたくなってきた今日この頃。

一緒にやってくれる人いないかな?(笑)


と、今ブログを書いている私の横にはDSが。
最近DSブームが再到来で、マリオカートをやってます。。


いつか河中あいちゃんと対戦するぞ!


いいなぁ!DS!
わたしわ、信長の野望くらいしか
しないんだけどねww

(/∀\*))キャハ♪"


ん、私あんまり上手くない(´Д`)

週プレの方わ、「週プレnet」の宣伝ページでしたね!
アクセスしなくちゃ!!

o('ー'o)ウン♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ヤンマガ発売09-1☆

おぉ!「川村ゆきえ公式サイト・ラ☆プリマベーラ」
チェックし忘れてたから!

コンビニでゆきえちゃん発見!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ゆっきーにっきー

2009年1月 5日 (月)

ヤングマガジン

新年一発目から表紙をやらせていただいてます。

本日発売です★


いつも通り!2冊!購入いたしましたww


季節に合った着物でもちょっぴり写ってます!


撮影中テンションが上がったため、変に格好良く写メ撮ったよ!


やー!着物写真わ、こっちの方が、お宝!!
ありがとー!ゆきえちゃん!!

(;><)


足が見えてると座敷わらしみたいでかわいらしくなりますね。

ヤングマガジン読者さん、今年もよろしく〜♪


今回のわ、前回の10月のときと違って
セレクトも良いし、装丁もスッキリ!!
これならオケーでっすw

( *´艸`)ムププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

O型☆

ゆっきーにっきー

またーり、お正月過ごしてたら
ゆきえちゃんわ、ちゃんと更新してるんだね!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2009年1月 2日 (金)

O型

シェイクスピアで仲良くなった、AAAの宇野実彩子ちゃんと初めて遊んだよ(*´∀`*)

メールでどうするか決めてるときから、『ん?』と思っていたんですが、


会ったらビンゴでした!

O型でのんびりしてるとこが、そっくりでした♪

とりあえずお茶して、どうするか決めて、


わたしもO型!いーかげんな性格!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ ゆきえちゃんわ、つがうよねww


じゃん!東京タワーに行きました(´∀`)


って、めちゃくちゃ混んでて上まで行けず…

『うん、やめよう。』

となり、じゃじゃじゃ、映画だー!!と移動。

東京タワー滞在、20分(笑)

映画は赤い糸を観ました。

涙がーうぅ。なんてストーリー。
岡本怜ちゃんがかわいかったぁ。。

そして感想を話しつつ、ご飯食べました。


次は平日に東京タワーに行こうと約束しました(笑)

こんなうちらいいでしょ?意外に行動しまくりな自分達にびっくりです。

今年のさりげない目標。
優柔不断を半減。
毎年一緒ですが(;^_^A

そこわ一緒だ!さすがO型!ww

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おめでとー☆

ゆっきーにっきー

あけましておめでとうございます☆

ゆきえちゃん!!

ヽ(´▽`)/


あけおめ!!

2009年あけました!

おめでとうございます(*´∀`*)


うっしっし〜♪


みなさん、今年も宜しくお願いします☆彡

頑張るぜ!


オフィシャルサイトにて、新年ムービーが期間限定で見れるから見てね(≧▼≦)

見るよ♪


ことよろ♪

こちらこそ!!

(ノ∀\*)キョウシュクデスww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »