« ヤンマガ&週プレ!09-1☆ | トップページ | マスクでGO☆ »

わ!5日ぶりね☆

ゆきえちゃん!おひさしぶりー!!
でも、なんか毎日みてるみたいだから
そんなに感ぢないけどねww
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

きのうデスノート放映中に
ゆきえちゃんのDMM.comのCM流れてましたね!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー!!

デスノートの「アイドル・みさみさ」役の戸田恵梨香ちゃんとわ
ヤンジャンの「制コレ」同期だったからー、因縁感ぢるね!
でも、タイアップらしく、「日清カップヌードル・ライト」と
「マツダ・DEMIO」のCMも、流れてる。。
(>ω<、)

マツダさん。わたしのSPORTくんのCMつくるときわ、
ゆきえちゃんでお願いしますww
こら!パチンコ・KYORAKU!
キン肉マンのCMするなら、去年のキン肉マンのキャンペーンで
週プレで、肉マークまで額に付けてたゆきえちゃんを採用すべきでしょ!
だいたい!オタクのキャンペーンガールも、やってたんじゃんww
ヽ(`Д´)ノ

「フライデー」と「smart」2月号も発見!
いよいよ、時代がゆきえちゃんに、追いついてきたみたい!w
(・∀・)♬♬

きのうわ、ゆきえちゃん、幕張でお仕事か!
オツカレー(_´Д`)ノ~~

ゆっきにっきー

2009年1月10日 (土)
TOYOTA AUTO SALON 2009
昨日は幕張メッセで開催中の東京オートサロンに行ってきました!

会場にはたくさん車があり、中でも一番目立っていたカッコイイ車『iQ×VERBAL コラボカー』

今回この車のドライブパートナーとしてイベントに参加。

かっこよくスタイリッシュな車です(≧▼≦)

全面鏡のようにキラキラスタイルでした!

トヨタのイベントやってるから、DEMIO SPORTわ
しばらくムリぽww

そしてVERBALさんもとても素敵な方でした!

メイク中はm―floを聞いてノリノリ〜♪

明日まで開催中ですので是非(´∀`)

あしたわ、ゆきえちゃんいないんでしょ!?
いないんなら、いかない!ww
(^Д^)ギャハ

|

« ヤンマガ&週プレ!09-1☆ | トップページ | マスクでGO☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの、にっきーだネ。 「しっかり、休んで!」なんて書きながら、
その実、今、何してるの?って気になって、ゆっきーの友人達のBlogを調べたり~!
そんな時、『激走GT』で一緒の、嵯峨百合子サンのBlogに、2Shot写真☆発見!
これは、クルマ関係?って思って、複数のスポーツ紙のSiteを検索してたら、
案の定、幕張で、トヨタのイベント! 2009年も、遂に、本格スタート!って感じ☆

ところで、友人達のBlogは、ゆっきーの動静を知るのにも、役立つけど。
それより、ゆっきーの性格や、人間性の素晴らしさを知るのにも、最適だネ!
去年の12/17に、折井あゆみサンと会ったコトは、にっきーにも書いてあったけど、
折井サンのBlogを見ると、台詞を覚えられず、テンパった時に、話を聞いてあげたり、
舞台を見て、「頑張ったネッ!」って言っあげて、ジーンと来させたり。
http://ameblo.jp/48orii48/entry-10179423150.html
これには、折井サンのファン達も、感動!!上記Siteの、コメント欄にある通り、
“ゆっきー、イイ人ですよね。”“ゆっきーと、いつまでも仲良しでいてください。”
“川村さんにほめて貰えて、よかったね。”といった言葉が、溢れている。
こういう話、ホント、うれしい限り!ゆっきーを、いつまでも応援したいと思います。

投稿: みょん | 2009年1月11日 (日) 01時09分

>みょんさん
いつも、詳細情報ありがとーございます!
みょんさんのブログわ、ないんですか?
mixiとか、やってたら教えてほしーな!
( ´艸`)ウフフ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月15日 (木) 14時23分

Blogではなく、H.P.は作っていますが、そこは、芸能、アイドルとは、無関係。
勿論、個人的に、“ゆっきー応援Blog”を立ち上げれば、いいんですが、悲しいかな、
自分の場合、匿名でも、立場上マズイ!ってゆーか、シャレにならない!ってコトが、
ありまして~ ※今の段階で、言えるのは、ここまでです。 まことに、すみません。
確かに、コメントなのに、本文から離れてたり、長過ぎたりでは、自分のBlogで書け!
ってコトにもなるので、今後書き込む時には、なるべく気をつけたいと思います。
なお、mixiは、ゆっきーが、かつて休業時に、日記を書いていたのを、見ていますし、
(2005.Apr.-Aug.及び2006.Jan.-Aug.この中間期は、cocologで、にっきー☆)
その内容の紹介も、出来ますが! 現在は、ゆっきー同様、関係はありません。

投稿: みょん | 2009年1月17日 (土) 00時42分

>みょんさん
ふ〜ん、関係者なのかな?
や、ココわ、ゆきえちゃんファンの
解放区にしたいので、悪口以外わ、
有益な情報、なんでも書いてもらって
いーんですが・・・
みょんさんわも、女性かと思ったら
文体から、みると男性なのかな?
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月17日 (土) 00時58分

文体は、パソコンでは、ロジック第一! その代り、ケータイでは、絵文字だらけ、
デコメも頻繁で、徹底してCawaii路線を追求!多重人格だって、よく言われます。
性別は、ゆっきーの、大胆水着グラビアを見ても、それで、興奮すると言うより、
忙しいのに、やつれてなくてよかった!って、安心する方だって、言っておきます。
ただ、男性だって、例えば、ゆっきーのお父さんだったら、当然、そうでしょうし、
単純化は、絶対にできません。 あとは、nycnysさんの判断に、お任せします。

投稿: みょん | 2009年1月17日 (土) 02時27分

>みょんさん
よくわかりましたw
( ̄ー+ ̄)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月17日 (土) 02時57分

そういえば・・・

キン肉マンのCM・・・

あんまり見ないからなぁ。。。

数人出る中にいるような気もしないでもない。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月19日 (月) 11時29分

>くまさん
いないですょw
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月19日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26985549

この記事へのトラックバック一覧です: わ!5日ぶりね☆:

« ヤンマガ&週プレ!09-1☆ | トップページ | マスクでGO☆ »