« ヤンマガ発売09-1☆ | トップページ | わ!5日ぶりね☆ »

ヤンマガ&週プレ!09-1☆

ソシテ!
けさ、新聞チェックしてるときに
週プレに「川村ゆきえ」の文字が!!

クァイニ奔らねば!!

ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

と、コンビニに行ったところで・・・

ヤンマガに遭遇したのでした!!

ヾ(≧∇≦*)/やったー

ゆっきーにっきー

2009年1月 5日 (月)

おまけ

ついでにこんな写メも。

撮影はポーズを決めて撮ったから羽子板とは触れ合えなかったの(´ω`)

となると、やりたくなるのが私なんですょ(笑)

撮影が終わってから羽子板をカンカン鳴らせて遊んだよ。

あの羽って木の実に刺さってるって知ってた?

ゴムの球に羽がついてるとばかり思ってたょ。

だからカンカン鳴るし、全然跳ねない。。難しいのね(__;)

とりあえず
耳に……


入れてみた。

そーだよねー・・・
むづかしーよねー!

こっちわ、ヤンマガ、のってたよーww

セピアのページとか、あって
まえのより、センスアップかな?
カメラ・井之元浩二さんの面目躍如!!
堪能させて、いただきましたww

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

馴染みすぎで見落としがちだけど、、今見たらすごく楽しそうで笑える。


ついでに、かくし芸みたらシャボン玉をやりたくなってきた今日この頃。

一緒にやってくれる人いないかな?(笑)


と、今ブログを書いている私の横にはDSが。
最近DSブームが再到来で、マリオカートをやってます。。


いつか河中あいちゃんと対戦するぞ!


いいなぁ!DS!
わたしわ、信長の野望くらいしか
しないんだけどねww

(/∀\*))キャハ♪"


ん、私あんまり上手くない(´Д`)

週プレの方わ、「週プレnet」の宣伝ページでしたね!
アクセスしなくちゃ!!

o('ー'o)ウン♪

|

« ヤンマガ発売09-1☆ | トップページ | わ!5日ぶりね☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~!!!

ヤンマガにはやられたよ。。。

なにせ毎朝コンビニで朝食買ってるから・・・笑。

オレが買ってた頃にヤンマガ出してないんだもの。。。笑。

前の表紙も青の水着だったねぇ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月 6日 (火) 08時10分

>くまさん
わたしもユダンしてたよw
最初わ、週プレ買いに逝ったんだからね!

あれわ、同ぢ水着ぢゃないの?
前のと、おんなしケアンズ・ロケだからw
( ´艸`)プププ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 6日 (火) 12時05分

前の、つまり、9/29発売のヤンマガは、ケアンズでなく、グアム★で、お盆にロケ!
水着も、青ではなく、水色☆ カメラマンは、同じ井ノ元浩二さんですけどネ。
なお、8/16のにっきー “グアム”にアクセスすると、「メイクしてるゆきえ」、及び
「してないゆきえ」(=すっぴん)の、各々の写真を、比較して見ることができます。

週プレnet☆、昨年のWPB-netの再配信なら、濃いめメイク苦手の人には、不向き!
ただ、女優ゆっきーの可能性を見たい人には、表情、ポーズとも、とても魅力的な筈。
セクシーだけど、男性誌より、女性ファッション誌☆に合いそうなフォトも、多々あり!
一部は、昨年、2/4発売の週プレにも載ったので、見た人は、それで判断して下さい。
(やはり、7日間限定で1050円※は、購入を悩む人も、少なくないでしょうから。)

投稿: みょん | 2009年1月 6日 (火) 23時28分

前の表紙は小さい水着???
(キレの少ない。。。笑。)

・・・だったべさ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月 7日 (水) 09時17分

>みょんさん
そかー!グアムのでしたかー!
「だまされてたー!」て
観光客にいわれてたときのだね
↑(#`Д´)ドルアッ
みょんさん、データベース化して
あるのかな?すぐ、検索できるみたいですね!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 7日 (水) 09時27分

>くまさん
そーでしたねw

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 7日 (水) 09時28分

そういえば・・・

あのDS・・・キティちゃんだらけ・・・笑。

オレは今・・・PSPだ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月 7日 (水) 16時29分

珍しく、にっきーの更新が、遅いネ! マァ、年末は、ホントに忙しかったし。
『フライデー』の最新号によれば、年越しと、初詣、初日の出は、伊豆で!とのコト。
それで、2日には、東京で実彩子ちゃんと遊び♡ じゃ、今は、お疲れモードだネ!
親友の河中あいちゃんは、正月は、インフルエンザで、高熱に苦しんだと言うし。
ゆっきーも、体に気をつけて、しっかり休んで! にっきーは、その後でゆっくりネ☆

昨年12/24発売の、『smart』2月号中の、ゆっきー記事を、今頃やっと発見!
まさか、別冊付録の中とは?! スノボウェア姿、可愛いけど。 注目は、Q&A★
“08年、思い出のイベント”は、みょんの思った通り、『うるるん』でのエジプト滞在!
「大変な事もあったけど、得た物も大きい経験でした。」と、語っています。
なお、今年は、「演技にも、よりいっそう力を入れたい。」と言う、お話!
いよいよ、アクトレスゆっきー☆ 飛翔の年へ! みんなで、応援しよう!!

投稿: みょん | 2009年1月 9日 (金) 03時08分

正月休みで、休息をとってるのかと思ったら、既にお仕事スタート!
テレ東、“激G”か? 9日、幕張メッセで、トヨタのイベントに登場!
嵯峨百合子さんの、今日のブログに、ゆっきーと並んで、調べ物してる写真がUP!
間もなく、にっきーも、更新されることでしょう☆

今日から、DMM.comのCM、放送開始!ただ、ゆっきーの出番は、5秒★とか。
気をつけて、見ないと~!

投稿: みょん | 2009年1月 9日 (金) 21時56分

>みょんさん
「フライデー」も「smart 2月号」も
手にはいりましたょ!!
アンド、DMM.comのCMも、さっき、
デスノートの中で、流れてました!!
同期、戸田恵梨香ちゃんの出演作だから
因縁だよね!
デスノートごと、録画すればよかったょー
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 9日 (金) 22時15分

『デスノート』は、2回見てるので、ついスルーしたけど、迂闊だった。
しかし、戸田恵梨香さんとは、不思議な因縁があるようで~!
昨年、戸田さんとの交際報道が出た(本人は否定!)、関ジャニ∞の村上信五が、
10日から、独り芝居“If or ”に出演<東京グローブ座> レゲエ歌手や、歴史教師、
グラドル等に扮するが、「グラドルは、川村ゆきえを参考にした。」と語っている。
マァ、勝手に因縁付けたのは、自分だけど。 ゆっきーが、グラビア界No.1なのは、
誰もが、認めるコトなんだ。(元Folder5のAKINAちゃんも、Blogでそう書いていた。)
雑誌の掲載回数もあるけど、画像の完成度や、風格!って言う意味でネ!
なお、村上クン発言は、日刊スポーツ、また、前記のトヨタのイベントは、デイリー
スポーツのSiteの、各々、芸能Newsより。(後者は、ゆっきーの写真付き!)

投稿: みょん | 2009年1月10日 (土) 00時18分

井之元浩二はアイドルポートレイトを撮らしたら山岸伸よりうまい。たぶんファッションをしていたバック処理だと伺えル。私の次にうまい。

投稿: 大阪 西尾勝人Cマン | 2009年3月 7日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26835770

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンマガ&週プレ!09-1☆:

« ヤンマガ発売09-1☆ | トップページ | わ!5日ぶりね☆ »