« 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ | トップページ | 監督か☆ »

イベント☆まつり

ゆっきーにっきー

やーん、ぺたかわゆす。。
ひらがなのほーがかわいーょねーw

ァリガト★


あーん、いきたかったょ。。イベント=3

イベント頑張るぞって、ブログ書こうとしたら呼ばれてスタートしちゃった(笑)

せっかくなので写真載せとくね↑


カレンダーイベントって、1年の終わりで、そして始まりな気分だな♪

一年早いなぁ(☆。☆)


もぉすぐゆきえちゃんBirthdayだょねsnow┌|≧∇≦|┘

私のお気に入りは、9、10月の写真です!

寝起きみたいな顔してます!

持ってない方は買って確認してねーヾ(=^▽^=)ノ


ホントだぁ。かぁわい〜!でもわたしは5・6月がいーな。。(*^ワ^*)

あと、みんな
今年最後のイベントですか?
と質問してくれたんだけど、
最後っちゃ最後なんだけども、

来週14日に中山競馬場でトークショーがあります!

発売イベントとは違いますが、
暇なら来てね(●^ー^●)

でわ、今日はありがとうございました!


1月に船橋法典ですか!
検討しますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちゅ

あ〜ん。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|

« 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ | トップページ | 監督か☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

船橋法典で何かあるんですかぁsign02happy01

投稿: mira | 2008年12月 7日 (日) 22時40分

中山競馬場のことですょー
゜*。(*´Д`)。*°

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月 7日 (日) 22時45分

ゆっきーは、またまたカワユく、miraちゃんBlogは、コメで沸騰!の一日でしたネ。
さて、11/27にっきーの仲居会~誰がいたのか?“ホントはよく見えてない”って、
ここでも、書いていましたが、遂に判明しました!!
『どんど晴れ』の主役、比嘉愛未サンのBlog=「今日も晴れやか」12/3に、注目★
http://higamanami.vision-blog.jp/ 仲居会の話が、現在、最新記事に!
にっきーにも掲載の写真を示し、左から順に、参加者全員の名前を、挙げています。
さすがは、元、女将(おかみ)役☆情報提供は遅いが、中身は、正確かつ詳細!
ただし、“アクティ部”の意味は、不明!多分、KREVAの“アグレッシ部”をマネた、
ゆっきーの造語でしょう。(KREVA feat.マボロシのPVに、出てる位ですから★)
なお、ゆっきーは、中学時代、自らボランティア部を、立ち上げた経験あり!
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/idol/category/vol17.php
詳しくは、ここに! ゆっきーの過去や、人間性が、バッチリ☆(計3page)
以前も紹介した、20歳の時のインタヴューです。

投稿: みょん | 2008年12月 8日 (月) 01時33分

いろいろ、教えてもらって
ありがとう。
見てみますね(p>□<q*))

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月 8日 (月) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26001366

この記事へのトラックバック一覧です: イベント☆まつり:

« 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ | トップページ | 監督か☆ »