« クリスマスの☆☆ | トップページ | カゼ、大丈夫? »

イブの夜☆

ゆっきーにっきー

ゆきえちゃん、Xmasわ
のんびり過ごしてるのかと、思いきや。。。

(´・ω`・)エッ?

メリクリでーす☆彡
ヤッホー。イブ!!

は!!
ケーキ食べてない( ̄□ ̄;)!!


今日はお仕事でした。
そしたらクリスマスを感じさせてくれるものが(^-^)



お、サンタ発見!
ソレダ!!ヽ(´∀`)9


見えるかな?
名前の横にサンタさんがいるよ(*´∀`*)
わーい!


お仕事終わったら事務所の人ともつ焼き食べに行きました!

煙いけどおいしかった★

どこいっったのかなー・・アザブジュバ〜ン?

マネージャーからはDSiもらった!
ひゃっほー(*^□^*)

ありがとうございます!


マネーヂャー!

わたしからも、あるがたーごぜますw

( ´∀`)bグッ!


実は昨日シェイクスピアの打ち上げだったからあんまり寝てなくて眠い(笑)


なので早めに帰宅したいと思うよ(´Д`)

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪

サンタ、侵入シツツアリw

m9(・∀・)通報しますた!

|

« クリスマスの☆☆ | トップページ | カゼ、大丈夫? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

来週の『正直しんどい』に出るみたい。

投稿: くまさん。 | 2008年12月25日 (木) 09時09分

28日の夜中、30日のお昼は再放送、

他は・・・まだわからんです。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2008年12月26日 (金) 08時34分

>くまさん
情報ありがとーごぜます!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

「格付け」はDVD撮ってあるんだけどねw

「正直しんどい」楽しみだw

(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月27日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26469133

この記事へのトラックバック一覧です: イブの夜☆:

« クリスマスの☆☆ | トップページ | カゼ、大丈夫? »