« “アニメ”デート王☆ | トップページ | 2008年グラビア総括☆ »

走る☆

ゆっきーにっきー

さいきん油断してると
突然うぷしてくるから、酔っぱらってらんないw
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ランラン♪

今日運動の日!

いつもはピラティスですが、今日からえみちゃんとランニングをすることに!

そーだねー。
走るといろんなことわかる気がするょ。。
わたしは、もぉ走れなぃけど。。。
(´_`。)グスン

ランは全身を使うから引き締めるのにいいんだって〜

歩いて、走ってを繰り返しました。

なんと言いますか、自分に甘い私は一人じゃできません。。

しかもトータル1時間半もトレーニング!

おしゃべりしたり楽しいしね(*´∀`*)

そだょー!
一緒に走るひとがImportantなんだょね!
(★>U<★)

ちゃんと走れるスニーカーを買ってまた走れるゾヾ(=^▽^=)ノ

詳しくは恵美ちゃんブログを☆

http://ameblo.jp/emifit/

でわ、おやすみなさい♪

がんばってねー♪

おやすみなさーぃ!
|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

|

« “アニメ”デート王☆ | トップページ | 2008年グラビア総括☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26143038

この記事へのトラックバック一覧です: 走る☆:

« “アニメ”デート王☆ | トップページ | 2008年グラビア総括☆ »