« トルコの☆サカナなりたーぃ! | トップページ | ナニシテモ☆カワユス »

ピラティス☆ゆきちゃん

ゆっきーにっきー

目指せ!ビューティー★

おはょーう(´Д`)

レイトン教授頑張りまくりで寝不足気味なゆきえです。←馬鹿

昨日は久しぶりピラティスをしてきました。

はじめに何か難しそうな機械につながれ、

人造人間気分を味わいました!

人体実験か??(笑)

ゆきちゃん、おはよー。
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

今日もピラティスなのねーd(^^*)

何か体に怪しげな線を張りつけ、測定をするみたい。
体のことが丸分かりの恐ろしい機械。

脂肪の量とか骨の重さとか色々!

結果は、標準的(笑)

嬉しくも悲しくもない結果となりました。

次に測定したら変化がわかるので楽しみです(´∀`)


さ、いよいよスタート!

今日も汗だくなったよ(^.^)b



一所懸命なゆきえちゃん。(≧∇≦)キャー♪

見てるだけで癒されまくりー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



私にはウミガメにしか見えないバランスボード。

腕がプルプル、足がガクガク。
ひーーΩÅΩ;



うーん(ノ≧∀≦)ノ・たいへんそー☆

ウォーキング。
骨盤を前に、クイクイっと、軽くセクシー歩き。



(;≧∇≦) =3

ゆきえちゃんたらセクスイー部長ーww


の、後ろ歩きバージョンも加えて、有酸素運動!


あとは腹筋やらなんやら沢山やりました。

確実に体力がついてきたから、意識しながら効率よくできるようになってきた!

そして前より少し引き締まった(*´∀`*)

わーぃ♪

腕立て伏せでバストアップもしたしー(*^□^*)

これからも恵美ちゃんと頑張ります★


測定のことなど、詳しくは恵美ちゃんブログを☆




はーいヽ(*’-^*)。見るょー☆

|

« トルコの☆サカナなりたーぃ! | トップページ | ナニシテモ☆カワユス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25810260

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス☆ゆきちゃん:

« トルコの☆サカナなりたーぃ! | トップページ | ナニシテモ☆カワユス »