« 仲居の忘年会☆ | トップページ | おめでとー☆ »

こちらこそ☆

紅白、見てました。。

Perfumeと司会の仲間由紀恵さん(ゆっきーつながりw)が
成果くらいなもので、あいかわらづのヒットチャート無視と
へんな昔の歌手と最新のアーティスト混在のカオスでしたねw

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、気をとりなおして

ゆっきーにっきー

ありがとう

2008年、ありがとうございました。

出会った方々に感謝します☆彡

さて、あと一時間だっっ(´Д`)

私は人生初の年越し神社してきます。



こちらこそ、ありがとう!

ゆきえちゃんに出会えて、最高の一年でした!!

感謝感激!!!

(◎´∀`)ノ

もちろんホッカイロ貼りましたo(^-^)o


そして時間までDSして暇潰しします(^Q^)



どこ行くの?新勝寺?明治神宮?

隣にゆきえちゃん。いたらビックリだねw

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

|

« 仲居の忘年会☆ | トップページ | おめでとー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26684238

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそ☆:

» 絶対仲間由紀恵 [仲間由紀恵]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました仲間由紀恵関連本。結局立ち... [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 08時14分

« 仲居の忘年会☆ | トップページ | おめでとー☆ »