« シュシュ☆カワイー! | トップページ | 走る☆ »

“アニメ”デート王☆

ゆっきーにっきー

コネタマの噺ねー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

デートしたいアニメキャラは??

みなさん、コネタマに出したネタ「一緒にデートしたいアニメキャラは??」たくさんの回答ありがとうございました★
なんというか、妄想炸裂でとっても楽しかったです!
アニメ好きと言いつつ、現代のアニメには疎い私なんですが、
『銀魂』が気になりました~φ(.. )
デートなのに「イジメられたい」とか書いてる人多かったかも?
あと嬉しいことに、
「ゆっきーとデートしたい!」
と言ってくれた方も(*´∀`*)


碇シンジくんて投票したけど。。
わたしだってゆきえちゃんとデートしたぃなぁー゜*。(*´Д`)。*°

シンジくんは選外なのねw
くすん ( ノω-、)

称号もあげちゃうょ!
称号は…

『“アニメ”デート王』

に決定(笑)

ちなみに私はもののけ姫のアシタカかなー。
守ってくれそう★


ということで、たくさんの参加ありがとうございました~♪


いーぇ。どーいたしましてー[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

|

« シュシュ☆カワイー! | トップページ | 走る☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26136000

この記事へのトラックバック一覧です: “アニメ”デート王☆:

« シュシュ☆カワイー! | トップページ | 走る☆ »