« Aussieからのおみやげ☆ | トップページ | 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ »

メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー

ゆっきーにっきー

わー☆彡すごい

ハロー(^^)v

今日は地方だったから5時起きで頑張って行ってきたよーん♪

さて、どこでしょー?!!

そこの空港には………

きっと名古屋。セントレアでしょでしょー。。

d(^ v●)bわくわくd(●v ^)b


…ぁはは。
メーテル( ̄□ ̄;)!!

がいます!!美しい。。

昔、似てると言われたっけなー。
…ぁはは。

グラビアまで撮ったなー。

前にメーテルゆきちゃん。

見たヨー。黒髪と顔立ちが似てるん゜だょー。heart04

カワイかったねー(*^ワ^*)

でもなんでいるんだろ??

はずしたーsweat01九州だね。

きっと、作者の松本零二さんの出身地だからだょ。。
高知はやなせたかしさん、鳥取は水木しげるさん、

新潟は水島新二さんと高橋留美子さん。

たいていなにか記念してるのあるからねー(*^-゚)vィェィ♪

ハイ、そうです、北九州空港です!

初めましてm(__)m

空港には、楽しいゲームあって、はしゃぎました。

子供に見られてました。

はずかし………くなぃもん(笑)

アハハ。。カワユスshine

ゆきえちゃん、履いてるのUGGかな?
ちょとシルエット違う気もするけど
ジャケもムートン風。好きねー。。
わたしも一緒だー(*^-^*) ニッコリ☆

|

« Aussieからのおみやげ☆ | トップページ | 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25969184

この記事へのトラックバック一覧です: メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー:

« Aussieからのおみやげ☆ | トップページ | 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆ »