« 2008年グラビア総括☆ | トップページ | あゆちゃんが☆ »

お馬ちゃん☆

ゆっきーにっきー

お馬ちゃんのおはなしですね。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

中山競馬場

行ってきました!

トークショー&プレゼンテーターに参加したょ★

よいねー!もとでがあったら
わたしもいきたいってばよー(´・ω・`)ショボーン

リスマスバージョンでかわゆぃ(*^□^*)


ちなみに以前、福島競馬場にも行きましたが、自分でちゃんと競馬するのは今回が初めて!

いろんなレースを予想したんですがそれは外れちゃった。

でもそれ以外で注目してるのも選びました。

それは、阪神11レースで走った、ダノンベルベールちゃん。
誕生日が3日違い!
直感です(笑)

競馬ファンの方達には怒られちゃう予想のたて方でしたが、

なんと!

見事、馬連当たりました!
(^^)/▽☆▽\(^^)
わーーーーわーーーー


買ったぶん戻ってきたからよかったです★

またやりたいな♪

雨のなかお疲れさまです!

YES! WE CAN DO IT! 
でも、元出ねーすw

|

« 2008年グラビア総括☆ | トップページ | あゆちゃんが☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

以前、福島競馬場に行ったのは、2007年7/8! にっきーに、CUTE☆な写真もあり。
この時は、“5レースに『ユキチャン』と言う白馬の馬がいたので
  ゆっきーイチオシだったのですが、 f^_^)あちゃ~
  これからも見守りたい馬になりました。”と書いている。
確かに、ユキチャン(牝)、この日がデビュー戦とは言え、14着の大惨敗!
しかし、ゆっきーに見守られて、その後のユキチャンは、頑張った!
3勝2着1回、特に今年6月には、純粋な白馬として、初の重賞制覇★
騎乗した武豊は、「カワイイだけじゃなく、強い所も見せられてよかった。」と語った。
この時、複数のスポーツ紙が、“アイドルの、川村ゆきえも応援している
『ユキチャン』”と報道していたのを、覚えている。  以上、参考まで!

投稿: みょん | 2008年12月16日 (火) 02時04分

>みょんさん
くわしい解説ありがとう(´▽`)♪
タメになるますた(・∀・)イイーネ!!

投稿: | 2008年12月17日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26194012

この記事へのトラックバック一覧です: お馬ちゃん☆:

« 2008年グラビア総括☆ | トップページ | あゆちゃんが☆ »