« パーティーだね☆ | トップページ | こちらこそ☆ »

仲居の忘年会☆

ゆっきーにっきー

わー!なんか、たのしそーな雰囲気だね!
(´∀`*)ウフフ

楽しい時間

昨日は忘年会って言ったでしょー??

なんと、どんど晴れメンバーとの忘年会だったのです(*´∀`*)

でもこの時期みんな忙しくて、役者では私と佐藤もみじちゃんだけでしたぁ〜!残念。。

あとは仲良しスタッフ数人です☆彡

しかも!もみじちゃん宅にてのんびり忘年会!

ホント、たのしそーだねww
(*´σー`)エヘヘ

もみじスナック開店です!

超料理がお上手なもみじちゃん。
私の嫁になってくれ(笑)

ご飯のあとはジェンガ!

こんなに楽しいのか〜(´Д`)久しぶりにやったょ。

高く積み上げて、ハラハラです!

ひぃ〜(__;)

ひとりジェンガぢゃ、ないんだよねww

わたしわ、チョーひさしぶりに、ババ抜きと
花札やった!
やだ!ルール、忘れてる。。。

( ;∀;)

また遊びにいくねー!

あとは仲居チームで新年会もやりたいと計画中♪

気付けばあと30時間くらいで2008年終わりですね。

私はみかん食べまくりっ(´ω`)

気をつけて!!
顔が黄色くなるょ!ww

( ^∀^)ゲラゲラ

|

« パーティーだね☆ | トップページ | こちらこそ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26649984

この記事へのトラックバック一覧です: 仲居の忘年会☆:

« パーティーだね☆ | トップページ | こちらこそ☆ »