« イブの夜☆ | トップページ | サントリー・ジョッキ生☆ »

カゼ、大丈夫?

ゆっきーにっきー

ヤーン!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

サイコーのプレゼントだね!このphoto!!

メリクリクリヘアー

今日は半袖の撮影があった!

風が吹かなければ耐えれる、暖かいクリスマスだったね(^-^)

寒くなくって、よかったょね!

でも真冬に半袖の撮影とか水着とか

あるからタイヘン。。(+д+)

そしてもうひとつのお仕事はクリクリヘアーです☆彡

全部地毛だよ〜すごい〜??

すごく楽しい撮影だったょ!

こんな感じのを8ポーズも撮りました★

イェーイ(´∀`)

そして今日はシェイクスピアの集まりがあったから頑張って行ってきた!

実は私、風邪をひいてしまって…(>_<)

鼻がつらい。。

なのでお酒は飲まなかったー!
ちなみに昨日も飲んでません!

偉い!(笑)

早めに帰ろうと思ってたら、お店が30分くらいで閉まって解散でーす。

明日は大事な撮影あるのー★

それは、CMの撮影(^^)/▽☆▽\(^^)

ちゃんとパックして寝なきゃ!

そして風邪を直すo(^-^)o

あと少しですが、
みなさんはクリスマスを満喫してくださいね★

もぉ、おわちゃたー(´;ω;`)

アレとかコレのCMの撮影!ガン( ゚д゚)ガッテネ!!

1月のWOWWOWのドラマも楽しみ!!

こんどわ、ライブで見れるょ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

|

« イブの夜☆ | トップページ | サントリー・ジョッキ生☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お初です。鹿児島のリュウジこと「リュウジ」です。鹿児島のクリスマスは、風が強くて(>_<)寒い一日でした。ケーキは予約したのに誰も時間が合わず…しかも一人でケーキを食べました。ほとんどヤケ食い状態…(‐_‐)寂しいクリスマスを過ごしました。

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 02時34分

>リュウジさん
ゆきえちゃんのファンの方?w

( ・ω・)モニュ?

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 02時38分

ファンクラブには入っていませんが最近、やけに「ゆきえチャン」賀きになりました。なのでブログを最近ですけど回覧しています。

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 03時12分

>鹿児島のリュウジさん
なら歓迎です!

よろしくお願いします。。

わたしもファンクラブにわ、はいってません

蒸れるのキライですw

ヽ( ´ー)ノ フッ

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 03時46分

コメントに書いたらいけませんでしたか???迷惑でした(ノ_-。)

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 03時51分

余りにストレートなコメントだったので迷惑だと思いました。こちらこそ宜しくお願いします(*^.^*)昨日から鹿児島は かなり風が強くて、風邪を引きそうです。アナタの名前は???

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 03時58分

>鹿児島のリュウジさん

ゼンッゼン問題ないですょーw

(´∀`*)ウフフ

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 03時58分

>鹿児島のリュウジさん

わたしわ、雪緒ちゃんですけどw

だからyukkieなんですょw

'`,、('∀`) '`,、

投稿: unkle yukkie | 2008年12月26日 (金) 04時03分

良かったぁ―(*・v・*)アナタの名前は???なんて呼んだら良いのですか???教えてくれますか???お願いしますm(_ _)m

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 04時05分

(._.)アリガトウ雪緒ちゃん!!

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 04時07分

>鹿児島のリュウジさん

恋わ、期待しないでねw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 04時14分

リュウジの本名は「強」つよしと言います。リュウジはペンネームです。鹿児島県の鹿児島市内在住です。雪緒ちゃんは、ドコの県在住なんですか???

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 04時18分

>鹿児島のリュウジさん

そんなこと、かくのなら

お断りです!

純粋なゆっきーファンとしか

お話ししません!

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 04時24分

判りました(T_T、)ゴメンナサイ…(u_u。)

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 04時31分

許して下さい…(つд⊂)エーン リュウジと話したくないのは解かりますが、どうしたら話してくださいますか???

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 04時38分

>鹿児島のリュウジさん

ゆっきーの応援をしてくれるなら

いーんだけど

それ以上のこと、期待されたり

イヤラシーこと、ゆわれるのわ、

絶対イヤです!!

気をつけてください!!

Σ(; ゚Д゚)カッ

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 04時44分

謝って 許して貰えるわけではないけれど…(-_-)相手にされないので在ればコメントをしないほうが良いみたいですね。雪緒さんの気分を害したのはリュウジのせいだから…言い訳しか出来ない自分がいるだけだし…

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 05時03分

>鹿児島のリュウジさん

だから!

ゆきえちゃんの応援なら、

受けつけるってばー!!

なんか!イライラする。。

そんなんじゃ、いけませんょ!

わたしわ、グラビアアイドルぢゃないん

だから、いー顔バッカリしないですょ!

(# ゚Д゚)

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 05時12分

何もしないし、ただ、雪緒さんを影ながら応援します。メールでしか言えませんが仲良くして下さい。これから,もっと寒くなるので身体には気をつけて、風邪を引かないで下さいねぇ―(≧m≦)

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 05時13分

>鹿児島のリュウジさん

てゆーか、ゆっきーを

応援してください!

わたしを応援してくださいなんて

ゆってません!!

このブログは、ゆっきーファンの

ためのものですょ!!

( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月26日 (金) 05時19分

ゴメンナサイ…雪緒さん(。>_〇<、)

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 05時49分

オレは一枚目の写真がイイわ。。。

化粧厚いのは・・・ダメなんだわ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2008年12月26日 (金) 08時33分

こんにちはぁ―(。・〇・。)ついさっき、起きました。リュウジは,少しカゼ気味です( ̄Д ̄;;ゆっきぃ―は、カゼを引かないで下さいねぇ―(*^ロ^*)ノ

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月26日 (金) 12時41分

>くまさん
へんなのがきて、つい相手しちゃたー。。
(#゚Д゚)y-~~イライラ!プンスコ#=3

放置シチャッテスイマソンw
次のページでみょんさんも云ってるけど
すっぴんに近い1枚目はわたしも一押しです。。でも厚塗りメイクですごいキレイで、メイクとったら、もっとステキって
ハンパないですょ!!
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月27日 (土) 12時52分

変なの???ストーカーってリュウジの事だよね(>_<、)わかりました。ストーカーと言われるくらいならコメントもしませんから

投稿: 鹿児島のリュウジ | 2008年12月27日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26500310

この記事へのトラックバック一覧です: カゼ、大丈夫?:

« イブの夜☆ | トップページ | サントリー・ジョッキ生☆ »