« お馬ちゃん☆ | トップページ | 気合だー☆ »

あゆちゃんが☆

ゆっきーにっきー

あ、突然UPしてるー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

会いたかったぁ〜②♪

あゆが出演する舞台、『Cornelia』を観に行きました★

AKB48の折井あゆみちゃんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょー会いたかった(>_<)
久々だなっ♪

セリフがたくさんで稽古も大変って、すっごく頑張ってるみたいだったから、
そんなぁゅが観たくて観にいきました!


お話は儚いんです。
そして次々に新事実が明らかになるストーリー。
寝る暇なんかないですよ!
3時間の長い舞台でしたがぁゅはすっごく素敵だった。

『この舞台をやりきったら自分のことを好きになれるかも』

って言ってたの。

ぁはは、あゆ!

私がもっとあゆのこと大好きになってしまった(*´∀`*)


楽屋裏では嘉陽愛子ちゃんにも会わせてくれたょ☆

今度ご飯しよね(*^□^*)


クリスマスの25日まで池袋芸術劇場でやってますから皆さんも是非!

そかー!逝かなくちゃ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


さて、そのあとにシェイクスピアの最後の台本を貰いに行きました。

11、12話ですね。

そして事務所の事務をしてくれてて仲良しのうっちーともつ鍋を食べに!


二切れのこんにゃくのお通し。


レシートを見て仰天。


364円


二切れ…


しかも家でこんにゃく食べてきたのゆきえちゃん…


本日こんにゃくDay。

アハハ!でも、わたしなら蒟蒻で大感激!なんだけど☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

|

« お馬ちゃん☆ | トップページ | 気合だー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26245819

この記事へのトラックバック一覧です: あゆちゃんが☆:

» あゆ 手負傷なんだとか・・・ [芸能エキスプレス]
転倒したそうですが・。お大事に。 歌手の浜崎あゆみさん(30)が24日に転倒した際に右手を負傷し、26日に出演する予定だった音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2008」(テレビ朝日系)の出演を取りやめたことが分かった。所属する「エイベックス」が発表した。同番組は千葉県の「幕張メッセ」から生中継する。 浜崎さんのけがは、25日に緊急手術が行われたが、医師から安静が必要と診断された。 浜崎さんは、30、31日に「国立代々木競技場第一体育館」(東京都渋谷区)で恒例の...... [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 19時24分

« お馬ちゃん☆ | トップページ | 気合だー☆ »