« ナニシテモ☆カワユス | トップページ | ゆきちゃん☆盛り上がり »

もうクリア☆早ぃねー

ゆっきーにっきー

全クリ!

もうクリアしちゃったの?
ゆきえちゃんテラカシコスなのねぇ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

町内こぞって、お祝い中!゜*。(*´Д`)。*°

レイトン教授と最後の時間旅行、全問クリアしました('∀'●)

最後のパズルは紙を切って考えたりしました。

頑張ったぜーぃ!

これで夜すんなり寝れます(笑)

ちなみにピンクのDSLiteはお母さんの。
私は最初の大きいDSのシルバーだったから、貸してもらった(笑)

もっと謎解きたいわん(´Д`)


レイトン教授も、モリアーティ教授もカナイマセヌww

まるでホームズみたいね!(*^ワ^*)

わたしをワトさんて呼んでねO(≧∇≦)O イエイ!!

週プレとFRIDAY '08 SPECIAL買ったよ。また2冊!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

週プレ=The biggest bust this year.
の北海道ロケの時のPHOTO第2弾ね!

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

|

« ナニシテモ☆カワユス | トップページ | ゆきちゃん☆盛り上がり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

また2冊買いって?閲覧用と、保存用ってコトですか?

週プレ、写真は悪くないですよ。渡辺達生サンだし。夏の北海道の光は、優しいし。
ただ、誌上で、ゆっきーも、“来年は、女優業をもっと一杯やりたい!”って言ってる。
なら、グラビアでも、カメラ以外のモノに視線を向けた画像にも、挑戦して欲しい。
ドラマは、カメラ見ないしネ。動物との2Shot勧める理由も、そこにあるんです。

最後に、リラックマに変えたのは、正解!画面が、スッキリしたし。
それに何より、くまちゃんは、ゆっきー本人は、もちろん、
ゆっきーフリークの、宇多田ヒカルさんにとっても、お気に入りitemですから!!

投稿: みょん | 2008年12月 3日 (水) 00時39分

そーでーすヽ(´▽`)/

達生さんも好きだけど、個人的には
西田幸樹さんに撮ってもらいたいの。。

ヘアメイクは土橋さんって、
決めてるんですけど。。(≧∇≦)

そーですかー!そこまで考えてるんですねー。。

そーだよねー☆ヒッキーも見てくれるかなーw

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月 3日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25846497

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリア☆早ぃねー:

« ナニシテモ☆カワユス | トップページ | ゆきちゃん☆盛り上がり »