« メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー | トップページ | イベント☆まつり »

下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆

ゆっきーにっきー

そかー。九州の仕事とは、限らなぃんだょねーw
┌(。Д。)┐ あはは♪

下関競艇

今日は、トークイベントで北九州空港行ったのでした!

2回目の競艇です!

競艇かぁー(p・Д・;)アセアセ。よく知らなぃしー。。。

な、なんと下関は!

雪が降ってました!

空港でてから風がさみー訳じゃ(ノд<。)゜。

見えるかな?

日本海側だからぁ。。。

飛行機が飛ぶかハラハラしましたが、大丈夫でした!

よかったょーheart04

シーボーは下関競艇のキャラクターです(*´∀`*)
顔写ってないけど(笑)

え?w

この顔でかすぎてなかなか難しい(;^_^A

まぁイイ感じかな♪

こうゆう看板は必ず写真を撮る川村でしたm(__)m

競艇で休日過ごしてみてはいかがかにゃ??

でも明日は私のカレンダーイベントなので、銀座に集合だよ(*´∀`*)♪

明日めちゃ寒いらしいので暖かい服装でねっ★

お待ちしてます(^ε^)-☆Chu!!

ゴメン!!
歯が無いんだ!!スマソ。オアイデキマシェン。。w

|

« メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー | トップページ | イベント☆まつり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そーだヨ!みょんも、関釜フェリーに乗った時、新幹線の小倉駅から、戻ったもん。

さて、昨日は、徳間の『月刊エンタメ』を紹介してくれたので、
今日は、こちらから、『日経エンタテインメント』1月号を、紹介しよう★
2008ヒットを読み解くキーワードで、“理系男子”ってのが、54p.に
出てんだけど、そこで、『御手洗ゼミ』のコトも取り上げられてる。
特に、ゆっきーに触れてるって、ワケじゃないけど。超マイナーなドラマなのに、
感覚のズレが面白い!って、福山の『ガリレオ』よりも、記述が詳しい。
こんな記事でも、DVDを視て、ゆっきーの新しい魅力に気付く人が、増えたらいい☆
他に類のない設定だし、ゆっきーの演技力も、確実にアップしてるから。

最後に、同様の話、miraちゃんのBlogにもカキコしたコト、報告しときます。
  (今度は、ホントに、miraちゃん!)

投稿: みょん | 2008年12月 7日 (日) 02時42分

オー。エンタつながりでも
ぜんぜん格調高いですねーw
見るッす。タノシミ(・w・)
そ、だょねー!みょんさんは
深いねー。
miraちゃんもほんとにゆきちゃん
好きだから、よろしこ!スマソ。

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月 7日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25976332

この記事へのトラックバック一覧です: 下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆:

« メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー | トップページ | イベント☆まつり »