« コフィーターイム☆ | トップページ | クリスマスの☆☆ »

忙しかったわけだ☆

ゆっきにっきー

あ、久しぶりに更新してる。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オールアップ

未来世紀シェイクスピア

無事オールアップいたしました!!

連日朝から夜中まで撮影して最終話を撮り終えました(*´∀`*)

今回の役は感情も表情もあまりださないキャラクターで、    
声も低く男前なキャラクターでした。

たくさん悩み、演じたONEちゃんです。

AAAのみんなも気さくだし、その他出演者もいい人ばかりだったし、スタッフさんも温かく、
とても素敵な現場でした(´∀`)

ありがとうございました!

関西の方にしか見ていただけないのが残念。。

でもDVD発売するので見てくださいね☆


うん!たのしみにしてます!!
ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ!!!!!


つけまつげもこれでサヨナラ(_´Д`)ノ~~(笑)


かっこよかったょ
オツカレーサマー(_´Д`)ノ~~


最終話、お楽しみに♪

(´Д⊂グスン。。DVD待ちだね。。

|

« コフィーターイム☆ | トップページ | クリスマスの☆☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

うさぎちゃん(=井上貴恵さん)の、ブログ(ameblo)によると、
午前2時半まで撮影★って日もあった様で。 ホントに、お疲れさま!
“ドラマが終わっても、みんなで集まるしね。”とも、書いてあるので、
『どんど晴れ』の、仲居会みたいな感じに、なるのでしょうか? 
ゆっきーにとっては、難しいキャラを「たくさん悩み、演じた」結果、
女優としての、新たな可能性☆を見せられた、そんな作品でした。
 <まだ、半分しか、見てませんが。>  今は、ともかく、休息を!

投稿: みょん | 2008年12月23日 (火) 03時03分

>みょんさん
ホントーに!!

DVD!!楽しみです!!!

ヾ(*´∀`*)ノドァホーイ!!!

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月23日 (火) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26411900

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったわけだ☆:

« コフィーターイム☆ | トップページ | クリスマスの☆☆ »