« UX!★o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | トップページ | 仲居の忘年会☆ »

パーティーだね☆

ゆっきーにっきー

ゆきえちゃん!夜中の生出演おつか!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

わたしわ、残念ながら観ることわできなかった。。

(´Д⊂グスン

ドキドキした!

みなさん昨日、つか今日 ラッキーナンバーSHOW見てくれたかな?
関東だけだったみたいですが(;^_^A

参加してくれたかな?

ドキドキな内容で、私はお寿司のロシアンルーレットしました!

でも無事わさびには当たらなかったよ〜♪



うんうん!みょんさんに聞いたよ!!

v(´∀`*v)ホットシター=3


一緒に出演したAKINAちゃん☆彡


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


芸能界の大先輩。
同い年だよ、確か(笑)


目が大きくて可愛い(*´∀`*)

でもゆきえちゃんも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


衣装はモノクロでエレガントだぴょーん★


今から忘年会でっす(^^)/▽☆▽\(^^)

行ってくるだ〜


どこでやるのかな。。西麻布?アザブジュバ〜ン?

楽しんできてね!

(´ε`* )チュッ

|

« UX!★o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | トップページ | 仲居の忘年会☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

AKINAちゃん☆って、以前、Folder5の、センターで歌ってた(踊ってた)コだネ!
日テレの『夜はヒッパレ』で、よく見たよ。あれは、もう6年以上も前か?!
確かに、大先輩!!年も同じでなくて、ゆっきーより、1歳上の筈だよ。
最近は、グラビアもやってるみたい!その点では、ゆっきーの後輩になるネ。
いい意味で、刺激し合える友達☆同士に、なれそうだネ! (拍手♪)

投稿: みょん | 2008年12月29日 (月) 23時02分

>みょんさん
あぁ、Folder5のAKINAちゃんなんだー!!

さいきんアキナちゃん、おーくて
よくわかりませーんw
(ノ∀\*)キャ

再放送の格付けにもアッキーナでるしw

投稿: | 2008年12月29日 (月) 23時20分

この番組・・・

最初6万人って言ってたけど・・・

次には・・・10万人参加になってた。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月 5日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26616598

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーだね☆:

« UX!★o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! | トップページ | 仲居の忘年会☆ »