« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

こちらこそ☆

紅白、見てました。。

Perfumeと司会の仲間由紀恵さん(ゆっきーつながりw)が
成果くらいなもので、あいかわらづのヒットチャート無視と
へんな昔の歌手と最新のアーティスト混在のカオスでしたねw

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、気をとりなおして

ゆっきーにっきー

ありがとう

2008年、ありがとうございました。

出会った方々に感謝します☆彡

さて、あと一時間だっっ(´Д`)

私は人生初の年越し神社してきます。



こちらこそ、ありがとう!

ゆきえちゃんに出会えて、最高の一年でした!!

感謝感激!!!

(◎´∀`)ノ

もちろんホッカイロ貼りましたo(^-^)o


そして時間までDSして暇潰しします(^Q^)



どこ行くの?新勝寺?明治神宮?

隣にゆきえちゃん。いたらビックリだねw

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仲居の忘年会☆

ゆっきーにっきー

わー!なんか、たのしそーな雰囲気だね!
(´∀`*)ウフフ

楽しい時間

昨日は忘年会って言ったでしょー??

なんと、どんど晴れメンバーとの忘年会だったのです(*´∀`*)

でもこの時期みんな忙しくて、役者では私と佐藤もみじちゃんだけでしたぁ〜!残念。。

あとは仲良しスタッフ数人です☆彡

しかも!もみじちゃん宅にてのんびり忘年会!

ホント、たのしそーだねww
(*´σー`)エヘヘ

もみじスナック開店です!

超料理がお上手なもみじちゃん。
私の嫁になってくれ(笑)

ご飯のあとはジェンガ!

こんなに楽しいのか〜(´Д`)久しぶりにやったょ。

高く積み上げて、ハラハラです!

ひぃ〜(__;)

ひとりジェンガぢゃ、ないんだよねww

わたしわ、チョーひさしぶりに、ババ抜きと
花札やった!
やだ!ルール、忘れてる。。。

( ;∀;)

また遊びにいくねー!

あとは仲居チームで新年会もやりたいと計画中♪

気付けばあと30時間くらいで2008年終わりですね。

私はみかん食べまくりっ(´ω`)

気をつけて!!
顔が黄色くなるょ!ww

( ^∀^)ゲラゲラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティーだね☆

ゆっきーにっきー

ゆきえちゃん!夜中の生出演おつか!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

わたしわ、残念ながら観ることわできなかった。。

(´Д⊂グスン

ドキドキした!

みなさん昨日、つか今日 ラッキーナンバーSHOW見てくれたかな?
関東だけだったみたいですが(;^_^A

参加してくれたかな?

ドキドキな内容で、私はお寿司のロシアンルーレットしました!

でも無事わさびには当たらなかったよ〜♪



うんうん!みょんさんに聞いたよ!!

v(´∀`*v)ホットシター=3


一緒に出演したAKINAちゃん☆彡


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


芸能界の大先輩。
同い年だよ、確か(笑)


目が大きくて可愛い(*´∀`*)

でもゆきえちゃんも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


衣装はモノクロでエレガントだぴょーん★


今から忘年会でっす(^^)/▽☆▽\(^^)

行ってくるだ〜


どこでやるのかな。。西麻布?アザブジュバ〜ン?

楽しんできてね!

(´ε`* )チュッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

UX!★o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ゆっきーにっきー

やーんカワユス!!
後光がさしてるょーww

Σd(゚∀゚d)イカス!!

番組出演

1時5分から

『ラッキーナンバーSHOW』

って番組に出ます☆彡

生放送なのです〜!

携帯でみなさんも参加できる内容なので、

寝ないでね〜♪

見たい、見たいょー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いま、新潟にいて、地元のテレ朝系UXって局が
01:05分から、地元制作のエコ番組の再放送((#゚Д゚)ドルァ!!)
よりによって!再放送なんてやるなー!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

これだから痴呆わw

( `д´) ケッ!





| | コメント (8) | トラックバック (0)

サントリー・ジョッキ生☆

ゆっきーにっきー

おぉ!CM正式発表だね!
サントリーわレリースだしてたけどねw

ヤッターヽ(゚∀゚)ノバンザーイ!!

アロハ
今日は寒いね〜。

無事生きてるかな?
寒い寒い。

昨日が、今日じゃなくてよかった!

今日が半袖の撮影だと死んでたょ(>_<)


風邪もまだ良くなりません。

なんか、まぶたとおでこが痛い感じです(´Д`)



きょうわ寒かったからねー。。
気をつけるのょ!!



暖かくして寝ましょうね〜

さてさて、CMですが!

サントリーさんの『ジョッキ生』でしたー(´∀`)

原幹恵ちゃんと2人でサマーな感じです☆彡

そしてジョッキ生と言ったら、所ジョージさん!

3人で新しいジョッキ生を盛り上げていきます!

お楽しみに(^^)/▽☆▽\(^^)

この真っ赤な水着?ドレス?ムームー?
クァワイー!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ホントよかったねー!!

ガン( ゚д゚)ガレ!!!!!!

みょんさん!くまさん!

早い情報サンキュー!!


(TдT)アリガトウ。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

カゼ、大丈夫?

ゆっきーにっきー

ヤーン!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

サイコーのプレゼントだね!このphoto!!

メリクリクリヘアー

今日は半袖の撮影があった!

風が吹かなければ耐えれる、暖かいクリスマスだったね(^-^)

寒くなくって、よかったょね!

でも真冬に半袖の撮影とか水着とか

あるからタイヘン。。(+д+)

そしてもうひとつのお仕事はクリクリヘアーです☆彡

全部地毛だよ〜すごい〜??

すごく楽しい撮影だったょ!

こんな感じのを8ポーズも撮りました★

イェーイ(´∀`)

そして今日はシェイクスピアの集まりがあったから頑張って行ってきた!

実は私、風邪をひいてしまって…(>_<)

鼻がつらい。。

なのでお酒は飲まなかったー!
ちなみに昨日も飲んでません!

偉い!(笑)

早めに帰ろうと思ってたら、お店が30分くらいで閉まって解散でーす。

明日は大事な撮影あるのー★

それは、CMの撮影(^^)/▽☆▽\(^^)

ちゃんとパックして寝なきゃ!

そして風邪を直すo(^-^)o

あと少しですが、
みなさんはクリスマスを満喫してくださいね★

もぉ、おわちゃたー(´;ω;`)

アレとかコレのCMの撮影!ガン( ゚д゚)ガッテネ!!

1月のWOWWOWのドラマも楽しみ!!

こんどわ、ライブで見れるょ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

イブの夜☆

ゆっきーにっきー

ゆきえちゃん、Xmasわ
のんびり過ごしてるのかと、思いきや。。。

(´・ω`・)エッ?

メリクリでーす☆彡
ヤッホー。イブ!!

は!!
ケーキ食べてない( ̄□ ̄;)!!


今日はお仕事でした。
そしたらクリスマスを感じさせてくれるものが(^-^)



お、サンタ発見!
ソレダ!!ヽ(´∀`)9


見えるかな?
名前の横にサンタさんがいるよ(*´∀`*)
わーい!


お仕事終わったら事務所の人ともつ焼き食べに行きました!

煙いけどおいしかった★

どこいっったのかなー・・アザブジュバ〜ン?

マネージャーからはDSiもらった!
ひゃっほー(*^□^*)

ありがとうございます!


マネーヂャー!

わたしからも、あるがたーごぜますw

( ´∀`)bグッ!


実は昨日シェイクスピアの打ち上げだったからあんまり寝てなくて眠い(笑)


なので早めに帰宅したいと思うよ(´Д`)

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪

サンタ、侵入シツツアリw

m9(・∀・)通報しますた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスの☆☆

ゆっきーにっきー

ゆきえちゃんもちょとのんびりになったね!

ε-(´∀`*)ホッ

イブ②

ぶひ。気付けば年末。

今年は暖かい冬だね〜♪

クリスマスは雪降らないね。

さて24、25日限定で、
ゆっきーのオフィシャルサイトにて

クリスマスメッセージ動画を流します。

ちょろっとだけど撮ったんで見てね★


クリスマスの○○!
ブラッディ・マンデーぢゃないもんねw

ゆきえちゃんのクリスマス動画メリー☆タノシミス!!

(*´д`*)アハァ


にしても電車で汗かいてる私って、どうなの(;^_^A

暑い…………(´Д`)



電車わ暖房キツスギなのょね!

(*´∀`*)アッタカースギッ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忙しかったわけだ☆

ゆっきにっきー

あ、久しぶりに更新してる。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オールアップ

未来世紀シェイクスピア

無事オールアップいたしました!!

連日朝から夜中まで撮影して最終話を撮り終えました(*´∀`*)

今回の役は感情も表情もあまりださないキャラクターで、    
声も低く男前なキャラクターでした。

たくさん悩み、演じたONEちゃんです。

AAAのみんなも気さくだし、その他出演者もいい人ばかりだったし、スタッフさんも温かく、
とても素敵な現場でした(´∀`)

ありがとうございました!

関西の方にしか見ていただけないのが残念。。

でもDVD発売するので見てくださいね☆


うん!たのしみにしてます!!
ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ!!!!!


つけまつげもこれでサヨナラ(_´Д`)ノ~~(笑)


かっこよかったょ
オツカレーサマー(_´Д`)ノ~~


最終話、お楽しみに♪

(´Д⊂グスン。。DVD待ちだね。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コフィーターイム☆

ゆっきーにっきー

ONEちゃんのメイクでひとやすみ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

コーヒー☆

ごくごく。
あったまるなぁぁ(´∀`)

あったかくしてね。

ゆきえちゃん、いろいろなCM、よかったねー!

(,,゚Д゚) ガンガレー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気合だー☆

ゆっきーにっきー

シェークスピア。。まだ撮影中なんだね。

ゆきえちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!

気合いじゃ!

さー!朝からシェイクスピア撮影中です!!

本日の写メは金ヶ江悦子ちゃん☆

同い年で仲良しです(*´∀`*)

さーて、疲れが出てきたこの時間(>_<)

まだまだ撮影は終わりませんが、

目を見開いて、

気合いじゃー!!


ハハハ気合だー!!オイオイオイ'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あゆちゃんが☆

ゆっきーにっきー

あ、突然UPしてるー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

会いたかったぁ〜②♪

あゆが出演する舞台、『Cornelia』を観に行きました★

AKB48の折井あゆみちゃんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょー会いたかった(>_<)
久々だなっ♪

セリフがたくさんで稽古も大変って、すっごく頑張ってるみたいだったから、
そんなぁゅが観たくて観にいきました!


お話は儚いんです。
そして次々に新事実が明らかになるストーリー。
寝る暇なんかないですよ!
3時間の長い舞台でしたがぁゅはすっごく素敵だった。

『この舞台をやりきったら自分のことを好きになれるかも』

って言ってたの。

ぁはは、あゆ!

私がもっとあゆのこと大好きになってしまった(*´∀`*)


楽屋裏では嘉陽愛子ちゃんにも会わせてくれたょ☆

今度ご飯しよね(*^□^*)


クリスマスの25日まで池袋芸術劇場でやってますから皆さんも是非!

そかー!逝かなくちゃ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


さて、そのあとにシェイクスピアの最後の台本を貰いに行きました。

11、12話ですね。

そして事務所の事務をしてくれてて仲良しのうっちーともつ鍋を食べに!


二切れのこんにゃくのお通し。


レシートを見て仰天。


364円


二切れ…


しかも家でこんにゃく食べてきたのゆきえちゃん…


本日こんにゃくDay。

アハハ!でも、わたしなら蒟蒻で大感激!なんだけど☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お馬ちゃん☆

ゆっきーにっきー

お馬ちゃんのおはなしですね。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

中山競馬場

行ってきました!

トークショー&プレゼンテーターに参加したょ★

よいねー!もとでがあったら
わたしもいきたいってばよー(´・ω・`)ショボーン

リスマスバージョンでかわゆぃ(*^□^*)


ちなみに以前、福島競馬場にも行きましたが、自分でちゃんと競馬するのは今回が初めて!

いろんなレースを予想したんですがそれは外れちゃった。

でもそれ以外で注目してるのも選びました。

それは、阪神11レースで走った、ダノンベルベールちゃん。
誕生日が3日違い!
直感です(笑)

競馬ファンの方達には怒られちゃう予想のたて方でしたが、

なんと!

見事、馬連当たりました!
(^^)/▽☆▽\(^^)
わーーーーわーーーー


買ったぶん戻ってきたからよかったです★

またやりたいな♪

雨のなかお疲れさまです!

YES! WE CAN DO IT! 
でも、元出ねーすw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年グラビア総括☆

ゆっきーにっきー

ワクMyのロケだね♪(o^-^o)

本日の収穫
リフト乗り場の看板!


ヘタウマとゆーかw

いたづら画きされてるとおり、ゴツイ!(・∀・)イイ!


ふふふ、味ありすぎだよ(´∀`)!!!!

決して可愛いとは言えないところが、

大好きだ!


ゆきえちゃんはキモカワ系すきょねー。。

さて。

こ、ここから下はmixiのにっきーに載せたんだけど
こっちでも載っけますねー

ことしのグラビアを総括しときますか?
O(≧∇≦)O イエイ!!

さて月刊エンタメ(徳間書店)1月号の「'08年全日本巨乳BEST100」に
よると
第1位原幹恵(B94) 新潟県出身!(v^ー°) ヤッタネ
第2位谷村奈南(B88) グラビアぢゃないぢゃん!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
第3位真木よう子(B92?) だからグラビアぢゃなぃつーの"o(▼皿▼メ;)o"
第4位相澤仁美(B93) やっとグラビア!
第5位スザンヌ(B85) ?ビミョー。。。
第6位仲 里依紗(B87?) 誰?ハチワンダイバー?
第7位葉山エレーヌ(B86?) なんなんだ?
第8位新井麻衣(B98) ゴルフ?ナンデモ出しゃいーってもんぢゃないでしょ#
第9位西田麻衣(B89) グラビア?きいたことなぃけど。。。
第10位ほしのあき(B88) やっとグラビア界の天璋院さま登場。。31歳!
第11位滝沢乃南(B95) のなみんはホント巨乳よね!
以下省略して(だてグラビアとカンケーないのばっかりだもん)

第28位川村ゆきえ(B87) やっとゆきえちゃんだー♪
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
むかしは公称90だったんだけど。。

第42位磯山さやか(B91) いそっちが91、ゆきえちゃんが90だから
前はセット売りだったのにねー。。

第100位はるな愛(B90) 大西健司ぢゃなぃーヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
キャプションにもかいてあるけど、明らかにオチ=3
どんなランキングなんだ| `Д´|ノこらぁ!
ぜんぜん根拠ないし。。美女ぢゃなぃのまざってるし。。
巨乳でくくってるから第14位青島あきな(B87) は、いても
南アッキーナは場外。。
編集が遊んでるだけの、いーかげんな徳間は終わりにして、
つぎのは、すごいよ(*^ワ^*)

CIRCUS MAX 2009冬号(KKベストセラーズ)
「2008年総決算グラビア美女222人ガチンコ大賞」
主要7誌のページ数を渾身カウント!
YM、YJ、sabra、BOMB、週プレ、FRIDAY、FLASHの
グラビア7誌の07年11月1日〜08年10月31日までの
総グラビアページ数をカウントした結果のランキングだから
説得力あるよね゜*。(*´Д`)。*°
さてグラビアページ数ランキングの栄えある第1位は+゜。*゜+
第1位杉本有美(19)表紙11回、グラビア168ページ
なんか意外な結果です??でも客観的な数字なんだもんね
第2位南明奈(19)表紙12回、グラビア147ページ
これは順当でしょ!そかーTVとかラヂオとか入ってないから

第3位川村ゆきえ(22)表紙12回、グラビア139ページ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
スゴイ!スゴイ!ヤパーリことしはゆきえちゃんまつりだったんだねー+゜。*゜+
この雑誌の各誌の紹介写真にもsabraと週プレがゆきえちゃんの表紙の号!
FRIDAYでは3回も表紙やってるから、アッキーナうっちゃって実質1位
みたいなーウィッシュ手(パー)手(パー)

以下。順位ダケw

第4位谷桃子(24)表紙7回、グラビア149ページ
第5位ほしのあき(31)表紙6回、グラビア136ページ
第6位原幹恵(21)表紙6回、グラビア128ページ
第7位優木まおみ(28)表紙7回、グラビア116ページ
第7位熊田曜子(26)表紙6回、グラビア119ページ
この同率7位はこの雑誌独特のポイント計算なので
こうなってるけど、表紙数でいえばまおみちゃんの勝利!
第9位山崎真美(23)表紙5回、グラビア100ページ
第10位愛衣(20)表紙4回、グラビア97ページ
もぉ、きりないから一部抜粋。。
11位青島あきな12位リア・ディ損(変換したらw)13位次原かな
14位相澤仁美15位ス残ぬ(ATOKって外人名変w)16位紗綾17位仲村みう
18位小倉優子19位森下悠里20位佐々木希・大久保麻理子
22位安藤沙耶香・浜田翔子24位辰巳奈都子・小泉摩耶26位滝沢乃南
27位中島愛里28位秋山莉奈29位稲垣実花30位北乃きい31位安田美沙子
32位松井絵里奈33位山本梓34位磯山さやか35位堀田ゆい夏36位さとう里香・矢吹春奈38位田代さやか・秋山奈々・篠崎愛41位池田夏希。。。

ここまでよむひといないだろうけど、よんだひと
あんたはエライ!!アンタはエライ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
以上、2008年グラビア総括でした!責任トレ(*^-゚)vィェィ♪

| | コメント (14) | トラックバック (1)

走る☆

ゆっきーにっきー

さいきん油断してると
突然うぷしてくるから、酔っぱらってらんないw
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ランラン♪

今日運動の日!

いつもはピラティスですが、今日からえみちゃんとランニングをすることに!

そーだねー。
走るといろんなことわかる気がするょ。。
わたしは、もぉ走れなぃけど。。。
(´_`。)グスン

ランは全身を使うから引き締めるのにいいんだって〜

歩いて、走ってを繰り返しました。

なんと言いますか、自分に甘い私は一人じゃできません。。

しかもトータル1時間半もトレーニング!

おしゃべりしたり楽しいしね(*´∀`*)

そだょー!
一緒に走るひとがImportantなんだょね!
(★>U<★)

ちゃんと走れるスニーカーを買ってまた走れるゾヾ(=^▽^=)ノ

詳しくは恵美ちゃんブログを☆

http://ameblo.jp/emifit/

でわ、おやすみなさい♪

がんばってねー♪

おやすみなさーぃ!
|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“アニメ”デート王☆

ゆっきーにっきー

コネタマの噺ねー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

デートしたいアニメキャラは??

みなさん、コネタマに出したネタ「一緒にデートしたいアニメキャラは??」たくさんの回答ありがとうございました★
なんというか、妄想炸裂でとっても楽しかったです!
アニメ好きと言いつつ、現代のアニメには疎い私なんですが、
『銀魂』が気になりました~φ(.. )
デートなのに「イジメられたい」とか書いてる人多かったかも?
あと嬉しいことに、
「ゆっきーとデートしたい!」
と言ってくれた方も(*´∀`*)


碇シンジくんて投票したけど。。
わたしだってゆきえちゃんとデートしたぃなぁー゜*。(*´Д`)。*°

シンジくんは選外なのねw
くすん ( ノω-、)

称号もあげちゃうょ!
称号は…

『“アニメ”デート王』

に決定(笑)

ちなみに私はもののけ姫のアシタカかなー。
守ってくれそう★


ということで、たくさんの参加ありがとうございました~♪


いーぇ。どーいたしましてー[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュシュ☆カワイー!

ゆっきーにっきー

カワイー!よくできてるょねd(^□^)|

編み物

なぎちゃんにシュシュのつくり方教えてもらってつくってみました★

お母さんは編み物が得意だから、一緒に何個かつくってみた。


ホント仲いーね。おかぁさんとも。おとぉさんもだけどヾ(●´∀`○)/″

意外に簡単につくれるからビックリ♪

でも指がつりそう(笑)


編み物はねーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッター!☆CMだーマヂウレw

ゆっきーにっきー

ぃやったー!!ゆきえちゃんCMのお仕事だー(≧∇≦)キャー♪
サイコーの笑顔だね(´ω`*)ネー

DMM. com♪

今日はCMの撮影しました(*´∀`*)
みんな聞いたことあると思うの〜♪
DMM.comさんのCMなんです♪
口ずさんだことあるでしょー??
放送されたら気にして見てくださいね(●^ー^●)


netレンタルねー\(○^ω^○)/

いぱーい流してほしぃなー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おねぃさん?☆

ゆっきーにっきー

撮影中★

あらー☆どなた?

今日はうさぎちゃん役、井上貴恵ちゃんと写メ(●^ー^●)


2歳しか離れてないけど、私がかなりお姉さんに見える(;^_^A


わはは。。


今日は遅くまで撮影になりますが、頑張るぞーぃ!!

そんなに違わなぃぞーぃ!!w

(^m^ )クスッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

監督か☆

ゆっきーにっきー

ONEちゃん

ワンちゃんぢゃなぃのかw
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

どーもー、ONEです。

寒い寒い、ホッカイロぺたぺた。。


シェイクスピアも残り少なくなってきましたよ。


このあいだ打ち上げやってなかった?
シェークスピアまだ見れないけど、観た人の聞くと
大好評だょ!凜としてるって。。。
演技力も高評価O(≧∇≦)O イエイ!!

頑張ります(^O^)/

゜*。(*´Д`)。*°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント☆まつり

ゆっきーにっきー

やーん、ぺたかわゆす。。
ひらがなのほーがかわいーょねーw

ァリガト★


あーん、いきたかったょ。。イベント=3

イベント頑張るぞって、ブログ書こうとしたら呼ばれてスタートしちゃった(笑)

せっかくなので写真載せとくね↑


カレンダーイベントって、1年の終わりで、そして始まりな気分だな♪

一年早いなぁ(☆。☆)


もぉすぐゆきえちゃんBirthdayだょねsnow┌|≧∇≦|┘

私のお気に入りは、9、10月の写真です!

寝起きみたいな顔してます!

持ってない方は買って確認してねーヾ(=^▽^=)ノ


ホントだぁ。かぁわい〜!でもわたしは5・6月がいーな。。(*^ワ^*)

あと、みんな
今年最後のイベントですか?
と質問してくれたんだけど、
最後っちゃ最後なんだけども、

来週14日に中山競馬場でトークショーがあります!

発売イベントとは違いますが、
暇なら来てね(●^ー^●)

でわ、今日はありがとうございました!


1月に船橋法典ですか!
検討しますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちゅ

あ〜ん。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

下関?わたしもてっさ・てっちり喰ってるし☆

ゆっきーにっきー

そかー。九州の仕事とは、限らなぃんだょねーw
┌(。Д。)┐ あはは♪

下関競艇

今日は、トークイベントで北九州空港行ったのでした!

2回目の競艇です!

競艇かぁー(p・Д・;)アセアセ。よく知らなぃしー。。。

な、なんと下関は!

雪が降ってました!

空港でてから風がさみー訳じゃ(ノд<。)゜。

見えるかな?

日本海側だからぁ。。。

飛行機が飛ぶかハラハラしましたが、大丈夫でした!

よかったょーheart04

シーボーは下関競艇のキャラクターです(*´∀`*)
顔写ってないけど(笑)

え?w

この顔でかすぎてなかなか難しい(;^_^A

まぁイイ感じかな♪

こうゆう看板は必ず写真を撮る川村でしたm(__)m

競艇で休日過ごしてみてはいかがかにゃ??

でも明日は私のカレンダーイベントなので、銀座に集合だよ(*´∀`*)♪

明日めちゃ寒いらしいので暖かい服装でねっ★

お待ちしてます(^ε^)-☆Chu!!

ゴメン!!
歯が無いんだ!!スマソ。オアイデキマシェン。。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー

ゆっきーにっきー

わー☆彡すごい

ハロー(^^)v

今日は地方だったから5時起きで頑張って行ってきたよーん♪

さて、どこでしょー?!!

そこの空港には………

きっと名古屋。セントレアでしょでしょー。。

d(^ v●)bわくわくd(●v ^)b


…ぁはは。
メーテル( ̄□ ̄;)!!

がいます!!美しい。。

昔、似てると言われたっけなー。
…ぁはは。

グラビアまで撮ったなー。

前にメーテルゆきちゃん。

見たヨー。黒髪と顔立ちが似てるん゜だょー。heart04

カワイかったねー(*^ワ^*)

でもなんでいるんだろ??

はずしたーsweat01九州だね。

きっと、作者の松本零二さんの出身地だからだょ。。
高知はやなせたかしさん、鳥取は水木しげるさん、

新潟は水島新二さんと高橋留美子さん。

たいていなにか記念してるのあるからねー(*^-゚)vィェィ♪

ハイ、そうです、北九州空港です!

初めましてm(__)m

空港には、楽しいゲームあって、はしゃぎました。

子供に見られてました。

はずかし………くなぃもん(笑)

アハハ。。カワユスshine

ゆきえちゃん、履いてるのUGGかな?
ちょとシルエット違う気もするけど
ジャケもムートン風。好きねー。。
わたしも一緒だー(*^-^*) ニッコリ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aussieからのおみやげ☆

河中あいちゃんのブログshine

http://ameblo.jp/aikawanaka/

ゆきちゃん♪

「ゆきえ宅にお泊り~

昨日はパパママを含め四人で焼肉に行ったよー

美味しかったよ」
て、あるよー

ゆっきーにっきー

今から今から〜♪

楽しい時間だょ〜


ってのは、これですねーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あいちゃんへのAussieからのおみやげは、香りのよぃリップと石鹸。。

ほんと、仲いーよね。v(。・ω・。)ィェィ♪

みょんさん。情報ありがとう(v^ー°) ヤッタネ

クマのつぶやきさんもさすがですね。(*^ワ^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カワユス☆200%増量中!

ゆっきーにっきー

あ、きょうのゆきちゃん、エクボちゃんだね。

キャワユーイ。O(≧∇≦)O イエイ!!

いぇーぃ

カワユタレ目も200%増量中

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


きゃん★

今から今から〜♪

楽しい時間だょ〜


なになに?ナニするのかな?

゜*。(*´Д`)。*°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帽子?☆

ゆっきーにっきー

あらカワユスな帽子!

(*^ワ^*)

メキシカン

小さ!


なにしても、かわいーんだね

ゆきえちゃんは!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

キラーン(☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきちゃん☆盛り上がり

ゆっきーにっきー

盛り上がり( ´∀`)

そかー●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
シェークスピアおわったんだね(v^ー°) ヤッタネ

工藤里紗ちゃんだょ〜♪

ドラマの打ち上げ中だょ!(v^ー°) ヤッタネ

同じシーンはなかったけど、こうして打ち上げできて嬉しい☆


いろんなひとと出会って、
女優としての幅が広がるよね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうクリア☆早ぃねー

ゆっきーにっきー

全クリ!

もうクリアしちゃったの?
ゆきえちゃんテラカシコスなのねぇ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

町内こぞって、お祝い中!゜*。(*´Д`)。*°

レイトン教授と最後の時間旅行、全問クリアしました('∀'●)

最後のパズルは紙を切って考えたりしました。

頑張ったぜーぃ!

これで夜すんなり寝れます(笑)

ちなみにピンクのDSLiteはお母さんの。
私は最初の大きいDSのシルバーだったから、貸してもらった(笑)

もっと謎解きたいわん(´Д`)


レイトン教授も、モリアーティ教授もカナイマセヌww

まるでホームズみたいね!(*^ワ^*)

わたしをワトさんて呼んでねO(≧∇≦)O イエイ!!

週プレとFRIDAY '08 SPECIAL買ったよ。また2冊!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

週プレ=The biggest bust this year.
の北海道ロケの時のPHOTO第2弾ね!

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナニシテモ☆カワユス

ゆっきにっきー

あらら、きょうはゆきちゃん

UPが早ぃんだからー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お食事

カワイー。ゆきちゃん σ(゚ー^*)


ブーっ。。

ピラティス頑張って、こんなまぬけな顔になりました。

でもそのあとには恵美ちゃんともつ鍋を食べに行きました〜('∀'●)

恵美ちゃんの親友のやすこさんを加え3人でご飯☆


変な顔してもゆきえちゃんならかわいーんだもんねー(´ω`*)ネー


やすこさんも恵美ちゃんと同業なので、いろんなお話を聞けて楽しかったよん!

わたしも聞きたいょんヽ(*’-^*)。



ブー(о^ε^о)

わたしもブーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ピラティス☆ゆきちゃん

ゆっきーにっきー

目指せ!ビューティー★

おはょーう(´Д`)

レイトン教授頑張りまくりで寝不足気味なゆきえです。←馬鹿

昨日は久しぶりピラティスをしてきました。

はじめに何か難しそうな機械につながれ、

人造人間気分を味わいました!

人体実験か??(笑)

ゆきちゃん、おはよー。
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

今日もピラティスなのねーd(^^*)

何か体に怪しげな線を張りつけ、測定をするみたい。
体のことが丸分かりの恐ろしい機械。

脂肪の量とか骨の重さとか色々!

結果は、標準的(笑)

嬉しくも悲しくもない結果となりました。

次に測定したら変化がわかるので楽しみです(´∀`)


さ、いよいよスタート!

今日も汗だくなったよ(^.^)b



一所懸命なゆきえちゃん。(≧∇≦)キャー♪

見てるだけで癒されまくりー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



私にはウミガメにしか見えないバランスボード。

腕がプルプル、足がガクガク。
ひーーΩÅΩ;



うーん(ノ≧∀≦)ノ・たいへんそー☆

ウォーキング。
骨盤を前に、クイクイっと、軽くセクシー歩き。



(;≧∇≦) =3

ゆきえちゃんたらセクスイー部長ーww


の、後ろ歩きバージョンも加えて、有酸素運動!


あとは腹筋やらなんやら沢山やりました。

確実に体力がついてきたから、意識しながら効率よくできるようになってきた!

そして前より少し引き締まった(*´∀`*)

わーぃ♪

腕立て伏せでバストアップもしたしー(*^□^*)

これからも恵美ちゃんと頑張ります★


測定のことなど、詳しくは恵美ちゃんブログを☆




はーいヽ(*’-^*)。見るょー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »