« 走る☆ | トップページ | お馬ちゃん☆ »

2008年グラビア総括☆

ゆっきーにっきー

ワクMyのロケだね♪(o^-^o)

本日の収穫
リフト乗り場の看板!


ヘタウマとゆーかw

いたづら画きされてるとおり、ゴツイ!(・∀・)イイ!


ふふふ、味ありすぎだよ(´∀`)!!!!

決して可愛いとは言えないところが、

大好きだ!


ゆきえちゃんはキモカワ系すきょねー。。

さて。

こ、ここから下はmixiのにっきーに載せたんだけど
こっちでも載っけますねー

ことしのグラビアを総括しときますか?
O(≧∇≦)O イエイ!!

さて月刊エンタメ(徳間書店)1月号の「'08年全日本巨乳BEST100」に
よると
第1位原幹恵(B94) 新潟県出身!(v^ー°) ヤッタネ
第2位谷村奈南(B88) グラビアぢゃないぢゃん!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
第3位真木よう子(B92?) だからグラビアぢゃなぃつーの"o(▼皿▼メ;)o"
第4位相澤仁美(B93) やっとグラビア!
第5位スザンヌ(B85) ?ビミョー。。。
第6位仲 里依紗(B87?) 誰?ハチワンダイバー?
第7位葉山エレーヌ(B86?) なんなんだ?
第8位新井麻衣(B98) ゴルフ?ナンデモ出しゃいーってもんぢゃないでしょ#
第9位西田麻衣(B89) グラビア?きいたことなぃけど。。。
第10位ほしのあき(B88) やっとグラビア界の天璋院さま登場。。31歳!
第11位滝沢乃南(B95) のなみんはホント巨乳よね!
以下省略して(だてグラビアとカンケーないのばっかりだもん)

第28位川村ゆきえ(B87) やっとゆきえちゃんだー♪
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
むかしは公称90だったんだけど。。

第42位磯山さやか(B91) いそっちが91、ゆきえちゃんが90だから
前はセット売りだったのにねー。。

第100位はるな愛(B90) 大西健司ぢゃなぃーヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
キャプションにもかいてあるけど、明らかにオチ=3
どんなランキングなんだ| `Д´|ノこらぁ!
ぜんぜん根拠ないし。。美女ぢゃなぃのまざってるし。。
巨乳でくくってるから第14位青島あきな(B87) は、いても
南アッキーナは場外。。
編集が遊んでるだけの、いーかげんな徳間は終わりにして、
つぎのは、すごいよ(*^ワ^*)

CIRCUS MAX 2009冬号(KKベストセラーズ)
「2008年総決算グラビア美女222人ガチンコ大賞」
主要7誌のページ数を渾身カウント!
YM、YJ、sabra、BOMB、週プレ、FRIDAY、FLASHの
グラビア7誌の07年11月1日〜08年10月31日までの
総グラビアページ数をカウントした結果のランキングだから
説得力あるよね゜*。(*´Д`)。*°
さてグラビアページ数ランキングの栄えある第1位は+゜。*゜+
第1位杉本有美(19)表紙11回、グラビア168ページ
なんか意外な結果です??でも客観的な数字なんだもんね
第2位南明奈(19)表紙12回、グラビア147ページ
これは順当でしょ!そかーTVとかラヂオとか入ってないから

第3位川村ゆきえ(22)表紙12回、グラビア139ページ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
スゴイ!スゴイ!ヤパーリことしはゆきえちゃんまつりだったんだねー+゜。*゜+
この雑誌の各誌の紹介写真にもsabraと週プレがゆきえちゃんの表紙の号!
FRIDAYでは3回も表紙やってるから、アッキーナうっちゃって実質1位
みたいなーウィッシュ手(パー)手(パー)

以下。順位ダケw

第4位谷桃子(24)表紙7回、グラビア149ページ
第5位ほしのあき(31)表紙6回、グラビア136ページ
第6位原幹恵(21)表紙6回、グラビア128ページ
第7位優木まおみ(28)表紙7回、グラビア116ページ
第7位熊田曜子(26)表紙6回、グラビア119ページ
この同率7位はこの雑誌独特のポイント計算なので
こうなってるけど、表紙数でいえばまおみちゃんの勝利!
第9位山崎真美(23)表紙5回、グラビア100ページ
第10位愛衣(20)表紙4回、グラビア97ページ
もぉ、きりないから一部抜粋。。
11位青島あきな12位リア・ディ損(変換したらw)13位次原かな
14位相澤仁美15位ス残ぬ(ATOKって外人名変w)16位紗綾17位仲村みう
18位小倉優子19位森下悠里20位佐々木希・大久保麻理子
22位安藤沙耶香・浜田翔子24位辰巳奈都子・小泉摩耶26位滝沢乃南
27位中島愛里28位秋山莉奈29位稲垣実花30位北乃きい31位安田美沙子
32位松井絵里奈33位山本梓34位磯山さやか35位堀田ゆい夏36位さとう里香・矢吹春奈38位田代さやか・秋山奈々・篠崎愛41位池田夏希。。。

ここまでよむひといないだろうけど、よんだひと
あんたはエライ!!アンタはエライ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
以上、2008年グラビア総括でした!責任トレ(*^-゚)vィェィ♪

|

« 走る☆ | トップページ | お馬ちゃん☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

最後まで読んだけど、最後まで書いたnycnysさんこそ、もっともエライ!
さて、2008年グラビア総括☆紹介、ありがとう。なお、ウェブでは、以下に注目!
http://homepage2.nifty.com/idol/index.html
※グラビアアイドル研究所<年間ランクが、過去5年分。月間も、週間もあり。>
なんと、ここでは、我らが川村ゆきえ★今年の2位に!(昨年4位よりUP!)
因みに1位は、南明菜!原幹恵が、3位!杉本有美が、4位!という結果に◆
集計基準の違いは、中身を見て!2位☆but世代を超えての支持は、1位らしい。
まずは、万歳!ただ、出身のヤングジャンプへの登場が急減したのが、残念(涙)
それさえなければ、年間トップ☆も可!だったのでは?と思う。
ヤンジャンの、ドラマ仕立ての設定の、グラビアって、ホント面白かった!
例えば、07年35号の、四万十川近くの、役場で働く、ゆっきー★とか~
あの辺の経験が、miraちゃんの言う「表情だけでの演技」を、培ったのでは?
今じゃ、ヤンジャンのAudition=制コレも、Girls編と、Ladies編に専門分化!
要するに、清純派と、セクシー派に分けて、別々に選ぶってゆーコトで、
両者を併せ持つ、ゆっきー☆のようなアイドルは、もう二度と現れない!
 そう考えざるを得ない、今日この頃です。 では、また★


投稿: みょん | 2008年12月14日 (日) 00時21分

おぉーw(゚o゚)w
すごいス!見てみますね(◎´∀`)ノ

YJ激減は、やぱーり移籍問題が
あと引いてるんぢゃなぃかなー(;ω;)

現れなくていー!
ゆきえちゃんサイコー(*^-^)

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月14日 (日) 00時52分

移籍問題は、テレビのゴールデン進出へはネックとなるも、ヤンジャンには影響なし。
実際、昨年は、ヤンジャンに10回は登場! ただ、メキシコまで行って、撮った
“ゆっきー•ざ•みらくる”を機に、2003年~の蜜月に、一段落付けた!との感も。
(同写真集に、デヴュー以来の軌跡が出ている点も、かえって、その疑いが!)
雑誌は、イメージ固定を避け、他の事務所との絆の為にも、変化を求めるモノ★
ゆっきーは、同じ社の週プレに任せ、佐々木希らをPush!ってのが、新方針では?
一方で、昨年は、意外にも掲載ゼロ!だった、ヤングマガジンに、今年は、
ゆっきー、スポーツ系コスプレも含め、何度も登場☆って、変化もあった!!

※前のコメント中、南明奈の「奈」を、「菜」と誤記。 謝して、訂正します。

投稿: みょん | 2008年12月15日 (月) 01時35分

みらくるもバイブルも見たょ!
まぁ、YJとしては世代交代の面は、
あるかも…。。ちょとうえのWPてのは
説得力あるょねー(´∀`*)ウフフ

でも10月くらいのYMの表紙のセレクトは
よくなかった。編集者わかってないょ
(#゚Д゚)ゴルァ!!

アッキーナのはいーですw

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月15日 (月) 01時51分

アッキーナ・・・最近テレビに出まくり。。。笑。

杉本さんってのは・・・ゴーオンジャーだべ???笑。

原さんは正月に堂本SPに出たしねぇ。。。

今年から・・・来年は・・・手嶋優ちゃんかも???

ゆっきーはチャンピオンだから・・・笑。

投稿: くまさん。 | 2008年12月15日 (月) 08時58分

>くまさん
チャンピオンですょね!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月15日 (月) 09時05分

nycnysさん、ヤンマガ10/13号の、表紙のセレクトが悪い!ってのは?
ポーズの問題?それとも、水着?表情の作り方ですか?
みょん的には、Y.M.のグラビア、全体に、色合いがキツめ。もっと、濃い顔のコ向き!
かつての、小池栄子とか~。 やわらかいセクシーさ☆の、ゆっきーを活かすのは、
集英社の雑誌の方が、ウマいかな?マァ、Y.M.への本格登場は、今年からだから!
(ヤンサン出身の山本梓も、今週がY.M.初登場!ヤング系誌って、子飼い優先?)

くまさんも、最近よく来る! 原幹恵、正月に出たって言う、堂本SPだけど。
ゆっきーも出てて、コスプレ15変化★ってのを、やってたネ。忘れられない!
最後は、青鬼※ 今年1/3のにっきーに、写真出てるから、見れるよ◆

投稿: みょん | 2008年12月16日 (火) 00時34分

はい!最近お邪魔してます。。。笑。

正月はまだファンとしての自覚がまだなく、

ぼ~~~っと見てました。。。笑。

いつだったか???

堂本SPのゆっきーをやってくれた。。。

録画しました。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2008年12月17日 (水) 08時21分

>みょんさん
ライティングとカメラワーク、とくに顔のフリ!
(・A・)イクナイ!!
なんか表情がクラク見えるょ。
ゆきえちゃんの良さがでてない。

カメラのいのっち井ノ元さんは、
モット良い表情とキレイなのたくさん撮ってるハヅだから、
編集とデスクのセレクトが悪い(・A・)イクナイ!!
それにデザインがゴチャゴチャすぎ!ま、いつもだけどねw

巻頭カラーのほうがもっと、いいphotoいぱーいあるのに。。

あずあずのは、YMにしてはスッキリしてたような気が?
買ってないからわかんないけど、カメラ達生さんだったよね!
( ´∀`)bグッ!

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月17日 (水) 12時47分

>くまさん
いらっしゃーい( ・∀・)ノ ウェルコネ

わたしも1月くらいには、よく認識してませんでした(+д+)マズー
みょんさんに怒られるょ(*´д`*)

元日の「格付け」赤江珠ちゃん目当てでDVD撮ってあったん
ですけど、出てるの知って、最近見ましたw
ゆきえちゃんとアッキーナ、08年のグラビア1位2位が
並んで座ってるんだから、強烈な画面だったなーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でもウルルンは見れてないです。
データ送ってもらったんだけどコンバートできないの( ;∀;)

投稿: uncle yukkie | 2008年12月17日 (水) 12時59分

別に怒るワケないですヨ! ゆっきーの、多彩なジャンルへの、新たな挑戦★
応援してるのって、大抵は、新しくファンになった人たちだもの!
古くからのファンの多くは、そこそこ無難に、グラビアとDVDをこなし、
自分に向って(=カメラに向って)、微笑んでくれれば、それで満足!って感じ。
そう言う意味じゃ、ウルルンでの、エジプト滞在記見られなかった人は、残念!
過酷な環境への、ゆっきーの適応能力の高さ、芯の強さ、そして、人に対する
心からの優しさが、溢れていたから。今年の、ゆっきーのパフォーマンスの中でも、
日産GT-Rに乗り、時速250kmにも平然と体感レポートをしたのと、双璧!だと思う。

投稿: みょん | 2008年12月18日 (木) 00時36分

>みょんさん
みたいよー(;´∀`)

わたし、そこまで深くないから。。(;・∀・)

投稿: uncle yukkie | 2008年12月18日 (木) 00時56分

オレも・・・浅いかも???笑。

どんど晴れは良かった。。。

エジプトはオヤジがエロっぽくてなぁ。。。笑。

田舎へ泊ろうは・・・

あの地区の人々の冷たさが・・・笑。

そうそう・・・

カレンダーサイン入りだったさ。。。自慢。笑。

投稿: くまさん。 | 2008年12月19日 (金) 08時30分

>くまさん
サイン入り?
ウラヤマシス(;゚д゚)ァ....
イベントいかれたんですか?
わたし発売前にamazonで買っちゃったから…

田舎は撮ってありますょ
どんど晴れ効果がなかったんですょね

( ;∀;)

投稿: nycnys_yukkie | 2008年12月19日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26154964

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年グラビア総括☆:

» 愛衣 のネタ [動画ネタ「ネタくん」]
愛衣 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介 [続きを読む]

受信: 2009年1月 7日 (水) 10時40分

« 走る☆ | トップページ | お馬ちゃん☆ »