« カレンダー売り場のゆきちゃん☆ | トップページ | ピラティス☆ゆきちゃん »

トルコの☆サカナなりたーぃ!

ゆっきーにっきー

あら。今夜はカキコなぃかと油断すてたわ。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

くすぐったぃ

セラピーフィッシュって知ってる?

ドクターフィッシュとかも言うかな!


初体験したんですよ〜(*´∀`*)

ぐわー。トルコの魚になりたーぃ。O(≧∇≦)O イエイ!!
ゆきちゃんの脚つっつきたーぃfootpisces

足を入れたら、お魚が、、

にょにょーっと来て、
ぱくぱくーっと角質を食べ、

私は、きゃきゃきゃー(≧▼≦)と笑う。

あ゛ーいけませぬーO(≧∇≦)O キャー!!
妄想族でつー。ネヴァダからきまつたー。。。

まじこしょばいっす。

死にそうになりました゜。(p>∧<q)。゜゜

でも心なしか、ツルンとしたような??

魚、なかなかやるな。

40度のお湯まで耐えれる強い子です。

あ゜〜ん、わたしは、100℃まで。ゆきちゃんの
ためなら、耐えてみせるょ。(●*>凵<p喜q)*゜・。+

説明文には全身をパクつかれてる写真がありましたが、
私は絶対に無理かも(__;)

いや〜ん、全身だなんてー。o(>▽▽<)oキャハハ

死ぬッす。。。

|

« カレンダー売り場のゆきちゃん☆ | トップページ | ピラティス☆ゆきちゃん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25770248

この記事へのトラックバック一覧です: トルコの☆サカナなりたーぃ!:

« カレンダー売り場のゆきちゃん☆ | トップページ | ピラティス☆ゆきちゃん »