« 暑い国ね☆ | トップページ | ゲゲッ☆ドンピシャぢゃん(嗤) »

ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆ゆきえちゃん☆

ゆっきーにっきー

帰ったよ!

ただいまぁ★

ロケから帰ったぞー(o^o^o)

今回は海外からもブログ更新してみました。
へへ、嬉しい?(笑)


毎晩、たのしみにみてましたょnote


今回のロケでも楽しいグラビアを撮りました。

って言ったら、なんとなく何の撮影かわかった人もいるんじゃないでしょーか??

早く発売日になって写真をUPしたい〜(≧▼≦)
ウズウズ☆彡


なんだろねー
週プレかsabra?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


で、じらしたロケ地ですが!

ずばり、

動物占いでの私の結果がたくさんいる場所〜。


全然ずばりじゃない(´Д`)?


カンガルーなんて、まいねだし。。。
コアラ?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

やぱーりsign02みょんさんの情報通り?
さすがだねーheart04(◎ー◎;)ビックリ

わかった人はさすがです(*^_^*)

これは、オーストラリアでキマリでしょうsign03

みょんさん。サッスガー。。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

|

« 暑い国ね☆ | トップページ | ゲゲッ☆ドンピシャぢゃん(嗤) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25457341

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆ゆきえちゃん☆:

« 暑い国ね☆ | トップページ | ゲゲッ☆ドンピシャぢゃん(嗤) »