« おとなに★なたーのね。。 | トップページ | キャー!(・oノ)ノ☆ »

ハナミズノ日★

ゆっきーにっきー

先生の日

エンタの味方の収録してきたよ〜(´∀`)

ヒールだから足が疲れてしまったぁ。。

ダメね私ったらぁ(;_;)


立ち待ちが、多ぃーだろうから
疲れちゃうょ(u_u。)


さて、今回は!

私のカミカミDAYでした。何を言っても噛んでしまう。

魔物が潜んでる。。泣

わたしが退治てくれょー。ホトトギス(〃ゝω・人)


今回もイメチェンしたコンビがいます!

そしたらお葬式帰りの4人組みたくなりました。

見てくれてる方には簡単な問題かなぁ??



観ナキャ!ノ-_-)ノ ⌒┻┻  麻雀やってられっかッ


これからもエンタの味方をよろしくっ★

とりあえず今日、夜中TBSを

ご覧ぁれ〜(^O^)/(ひぐち君風)

ただいま。
寒くて鼻水ちゃんこんばんわ(*_*)


わたしもきょう1日ヅルヅルーヽ(・∀・)ノ

|

« おとなに★なたーのね。。 | トップページ | キャー!(・oノ)ノ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25518900

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズノ日★:

« おとなに★なたーのね。。 | トップページ | キャー!(・oノ)ノ☆ »