« どこのクッキーだろ☆ | トップページ | ピラティス☆ピラティス »

寅年生まれの☆ライオン?

ゆっきーにっきー

さびー!

寅年生まれのゆっきーです。
なのにライオンって書いてました。お許し下さいまし(◎-◎;)


さて、昨日今日とめちゃ寒かったですよね!

ホッカイロをぺたぺた(´Д`)

貼らないのもあわせたら、計6個くらい身体に装備してました。


でも昨日移動中もホッカイロつけてたので、

背中が低温やけどに!!


低温やけどは痛ぃよーcoldsweats02

わたしも、コシが痛ぃからホカロン貼ってマウス (u_u。)


これ、地味に痛いのね^ロ^;

昨日夜見たときは赤くなってなかったんだけど、
大丈夫かしら私…(笑)


あとが、残らなぃよーに気をつけてねsign03( ̄◆ ̄;)

もう少ししたらグラビア撮りに行くんだけどっ(笑)


今日はレースでしたが、富士寒かった〜。雨だし(泣)


寒そー (。>0<。) イヤー寒いのwobbly

ゆりちゃんとモコモコぬくぬくしました。

あったかいよん♪


写真カワイー (・∀・)イイ!

そんな私、私服はまだまだ薄着。
ダウンでも買おっかなっ★
そんな季節。

年末じゃないか!忘年会しすぎて太らないように気を付けなきゃね(笑)


まだ、はやぃでしょー (笑) (≧∇≦)

ゆきちゃんの忘年会、いきたいなー。。ヽ(´▽`)/

|

« どこのクッキーだろ☆ | トップページ | ピラティス☆ピラティス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25177135

この記事へのトラックバック一覧です: 寅年生まれの☆ライオン?:

« どこのクッキーだろ☆ | トップページ | ピラティス☆ピラティス »