« さいきんグラビア撮影多いねー☆ | トップページ | トルコの☆サカナなりたーぃ! »

カレンダー売り場のゆきちゃん☆

ゆっきーにっきー

カレンダーの値札貼っちゃてーカワイイーO(≧∇≦)O イエイ!!

うぷぷ(≧▼≦)

川村ゆきえ、お買い得ですよ!

2415円!


アラ。お手頃ねー(*^ワ^*)


カイマスー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪カイマスぅー

て、ウッソー(●^ー^●)


今日はね、カレンダーイベントのサインしてきました!


2009年が幸せになりますよーにと、サイン頑張ってきたよ('∀'●)

当たりもつくりましたよ!

7日のイベントお待ちしてます♪


わたしはッ。、もぉ通販で買ちゃたーけど

もひとつ買おーかな(*´∀`*b)

たくさんのカレンダーがありました!

その中に川村ゆきえのカレンダーがあるっていうのに幸せを感じました。。


ホントですねぇーヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

アラ!ゆきえちゃんの足下にUGG発見!(v^ー°) ヤッタネ

わたしのとおんなしチェスのクラシックショート。。いーよねーヽ(・∀・)ノ

|

« さいきんグラビア撮影多いねー☆ | トップページ | トルコの☆サカナなりたーぃ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25733504

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー売り場のゆきちゃん☆:

« さいきんグラビア撮影多いねー☆ | トップページ | トルコの☆サカナなりたーぃ! »