« ちっちゃい☆ゆきえちゃん | トップページ | 変ガオ☆ゆきちゃんたち »

ゆきえちゃん☆イベントね

ゆっきーにっきー

ブルーレイ

イベントしてきましたぁ★



石丸電気とラオックスであったんだょねー゜*。(*´Д`)。*° 

聞いてみたら、ほとんどの方がブルーレイを見れる環境じゃなかった(笑)

なのにイベント参加してくれてありがたい(*^_^*)

まぁ、私も家では見れませんが(笑)

今回はかなりアットホームなイベントとなりました。

トークに花が咲きましたね(笑)

あーしゃべった②(´Д`)

ブルーレイ綺麗に映りすぎるので困ってしまいますが、かなりいい仕上がりですので、みんな買って確認してみてね♪



まだ高いし、いま経済キビシーから。。。ε= (・c_,・。A)フウー


12月7日にはカレンダーイベントもありますので、みなさん来てね〜(´∀`)

こんどはいってみようかなo(●´ω`●)oわくわく♪

寒い中、来てくれて

Thank You(^ε^)-☆Chu!!



ゆきえちゃんもいつも、たいへんねーб∂(>8н8<笑))

|

« ちっちゃい☆ゆきえちゃん | トップページ | 変ガオ☆ゆきちゃんたち »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

イベント~!多忙で無理だけど(涙);にっきーのトラバ見ると、
最近は女の子も来てるんだネ。

“Beach Angels”、ブルーレイ以前の版なら見た。
ビーチではしゃぐ表情の多彩さも、カワイクて魅力だけど、
お薦めは、ボルケーノ(火山)の広大な溶岩地形上のシーン。
圧倒的な大自然に、1人対峙するゆっきーの存在感にうっとり!

なお、“refreshing”では、ヨガのポーズが、超ラブリー!!
次は、ピラテイスやってるとこを、映像で見たいよネ。


投稿: みょん | 2008年11月24日 (月) 00時11分

あれはわたしのmixiともだち!!

わたしがトラバのやりかた教えたの。。

O(≧∇≦)O イエイ!!

わたしも見たけど、ブルーレイ持ってないのに

何枚も買いにくるコたちって。。。=3

ピラティスは、わたしもミタイス。。。

投稿: nycnys_yukkie | 2008年11月24日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25575995

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきえちゃん☆イベントね:

« ちっちゃい☆ゆきえちゃん | トップページ | 変ガオ☆ゆきちゃんたち »