« キャー!(・oノ)ノ☆ | トップページ | ゆきえちゃん☆イベントね »

ちっちゃい☆ゆきえちゃん

ゆっきーにっきー

きょうも関テレだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そっくり。

シェイクスピアの7、8話撮影してまーす!

今日は癒されたよー(´∀`)

可愛い★

小っちゃいゆっきー(≧∇≦)キャー♪カワユスー★

私が演じるONEという女の子の、幼少時代のシーンに登場した、山田海遊ちゃん!

衣装がそっくりでしょ??

みんなで撮影会みたいに写メ撮りまくりました(≧▼≦)

しっかりしてる8歳の海遊ちゃんは現場のアイドルでしたぁ!

イイヨネー(´ω`*)ネー

背後に三島ゆたか氏が(笑)

ア、こんなとこにマイミク三島さん発見!

ヽ(*’-^*)。ボンジュール☆.。.:*・

|

« キャー!(・oノ)ノ☆ | トップページ | ゆきえちゃん☆イベントね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

10/28のにっきー“馬育成”の様子が、
スポニチのSiteにup! 愛馬ユッキング!
www.sponichi.co.jp/entertainment/
special/doc/doc01.html 動画付き。

しかし、関テレのBBSって、なぜAAAファン
だけ?Avexの仕掛け?それとも、今回Cute
さ以上に、凛とした強さを示すゆっきーに
、男性ファンが引いちゃったなんて事が、
もしあったら、それこそ、情けないよ!(泣)

最後に、nycnysさん、誕生日おめでとう☆

投稿: みょん | 2008年11月22日 (土) 02時56分

情報ありがとー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

たしかに、偏ってるよね。。

でも、ゆっきーのハンサム加減は
おとこのこも、わかってるんぢゃないかなー。

関テレは、ねー。。商売上の理由があるんだろーね。=3

え、書いてたっけー(>□<)
ありがとーございますー。。。

投稿: nycnys_yukkie | 2008年11月22日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25548243

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい☆ゆきえちゃん:

« キャー!(・oノ)ノ☆ | トップページ | ゆきえちゃん☆イベントね »