« コネタマ☆? | トップページ | 髪切ったの?☆ »

牛乳☆

ゆっきーにっきー

ほねっこ

マックに牛乳飲みに行きました!
shine

何も食べず、牛乳だけ…


そゆーこともあるよー (゚▽゚*)

ゆきちゃんの好きなもの注文してね(笑)

騙るブログ
カルシウムが不足すると、
骨が弱くなるだけじゃなくて、
イライラしたりと精神的にも良くない


おおきなお世話だょ。

骨が弱くなると、運動があまりできなくなる
→疲れやすくなる・太りやすくなる。


だからピラティスやってるでしょ!って(嗤)

さらに喫煙なんかすると、あっという間に
体内のカルシウムが減っていく。
どうやら、喫煙はカルシウムの吸収を妨げるらしい。


オメらupいづまでもいづまでもupチョーシに
のってんぢゃねょupby 赤いプルトニウム(笑)shineshineshineshineshineshine

いつ、ゆきちゃんがすったの?根拠示しなさいょ!


「いや、分からんよ。
人間、一度不安定になり始めると、
いろんなものに依存するようになるからね。
ゆっきーさんは、そうでないことを願うよ・・・。


この文章、おわりの 」 どこ逝ったの(嗤)
校正くらいしなさいょ。。。
思いこみで余計なこと、書くんじゃないの( ゚д゚)、ペッ

ほんとに困っちゃう騙るくんだねぇsweat01

たまには牛乳飲まなきゃね。
中学を卒業してから飲まなくなったので!
骨大事にしなきゃ(笑)


そーだょ!しっかり鍛えてるぶんだけ
カルシウムもとってね(◎´∀`)ノ

へんなひとたちのトラバ気にしないでねー ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« コネタマ☆? | トップページ | 髪切ったの?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25286150

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳☆:

« コネタマ☆? | トップページ | 髪切ったの?☆ »