« 寅年生まれの☆ライオン? | トップページ | 嵯峨百合子ちゃん☆ »

ピラティス☆ピラティス

ゆっきーにっきー

今日もやったぜ!

ピラティス!

ボールだとかなり大変な腕立て伏せ!

前回のと似てるツイスト。

あなどってはいけないバランス。
ピエロはすごいと思う。

などなど、一時間運動しました!

そして…

脂肪!

じゃなかった(笑)

死亡。。ばたんきゅー。


明日は二の腕が筋肉痛になる予感。


えみちゃんはすごいなー!この前NHKのエアロビの番組に出てるえみちゃんを発見しましたが、
いい笑顔でした★

これからもついて行きます(≧ω≦)



ホント、キツそー Σ(゚д゚lll)ア、アブナイッ !bomb

脂肪遊戯だね!(・_・)エッ....?punch

ナカナカ、筋肉つかいなれなぃってこと?_ノフ○ グッタリ orzsnow

|

« 寅年生まれの☆ライオン? | トップページ | 嵯峨百合子ちゃん☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25211561

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス☆ピラティス:

« 寅年生まれの☆ライオン? | トップページ | 嵯峨百合子ちゃん☆ »