« ピラティス☆ピラティス | トップページ | コネタマ☆? »

嵯峨百合子ちゃん☆

ゆっきーにっきー

嵯峨百合子ちゃん!

ほんとはゆりちゃんとピラティスする予定だったけど時間が合わなくて、

少しだけ会ってバイバイしました。

が、その後ゆりちゃんはピラティスをやりに行きました!


なので、えみちゃんには二度手間させてしまいました(´Д`)

ごめんよ。。


話は変わって、
今日さっそくコートを買いました!

一目惚れしたの(´∀`)

可愛いでしょ?

1点モノらしく、誰かと、かぶる心配もナッシング〜♪

うはうは気分です!



激!Gの嵯峨百合子ちゃん!

このコもカワイー!きょうは眼鏡っこ o(*^▽^*)o モエモエーheart04

みんなでピラティス! (  ̄^ ̄)ゞラジャtyphoon

新着のCOAT、かわいーね!(´~`)。゜○heart02

SANDのUGG shortもね! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!happy01

|

« ピラティス☆ピラティス | トップページ | コネタマ☆? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25212080

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨百合子ちゃん☆:

« ピラティス☆ピラティス | トップページ | コネタマ☆? »