« ゆっきー☆やきいもー | トップページ | どこのクッキーだろ☆ »

未来の☆シェークスピア

ゆっきーにっきー

い面々

撮影中です〜!

キャラが濃い人ばかりでめちゃくちゃ楽しいです。


天然パーマで頭に鳥乗せてる人や、

めちゃくちゃ顔の小さいうさぎゃちゃん★ペットみたいでかわいいのぉ(≧ω≦)

と、仲間たち(笑)

沢山いて賑やかな現場です!

濃い濃いって、一番は私のアイメイクですが(◎-◎;)


未来世紀シェークスピアで共演のひとたちsign03

いろんな顔の人(笑)いるけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ

mixiでマイミクの役者さんもいる (∩.∩)にんまりshineshineshine

観られないから、早くDVDにしてー もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))sweat01


|

« ゆっきー☆やきいもー | トップページ | どこのクッキーだろ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/25055824

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の☆シェークスピア:

« ゆっきー☆やきいもー | トップページ | どこのクッキーだろ☆ »