« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

トルコの☆サカナなりたーぃ!

ゆっきーにっきー

あら。今夜はカキコなぃかと油断すてたわ。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

くすぐったぃ

セラピーフィッシュって知ってる?

ドクターフィッシュとかも言うかな!


初体験したんですよ〜(*´∀`*)

ぐわー。トルコの魚になりたーぃ。O(≧∇≦)O イエイ!!
ゆきちゃんの脚つっつきたーぃfootpisces

足を入れたら、お魚が、、

にょにょーっと来て、
ぱくぱくーっと角質を食べ、

私は、きゃきゃきゃー(≧▼≦)と笑う。

あ゛ーいけませぬーO(≧∇≦)O キャー!!
妄想族でつー。ネヴァダからきまつたー。。。

まじこしょばいっす。

死にそうになりました゜。(p>∧<q)。゜゜

でも心なしか、ツルンとしたような??

魚、なかなかやるな。

40度のお湯まで耐えれる強い子です。

あ゜〜ん、わたしは、100℃まで。ゆきちゃんの
ためなら、耐えてみせるょ。(●*>凵<p喜q)*゜・。+

説明文には全身をパクつかれてる写真がありましたが、
私は絶対に無理かも(__;)

いや〜ん、全身だなんてー。o(>▽▽<)oキャハハ

死ぬッす。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー売り場のゆきちゃん☆

ゆっきーにっきー

カレンダーの値札貼っちゃてーカワイイーO(≧∇≦)O イエイ!!

うぷぷ(≧▼≦)

川村ゆきえ、お買い得ですよ!

2415円!


アラ。お手頃ねー(*^ワ^*)


カイマスー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪カイマスぅー

て、ウッソー(●^ー^●)


今日はね、カレンダーイベントのサインしてきました!


2009年が幸せになりますよーにと、サイン頑張ってきたよ('∀'●)

当たりもつくりましたよ!

7日のイベントお待ちしてます♪


わたしはッ。、もぉ通販で買ちゃたーけど

もひとつ買おーかな(*´∀`*b)

たくさんのカレンダーがありました!

その中に川村ゆきえのカレンダーがあるっていうのに幸せを感じました。。


ホントですねぇーヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

アラ!ゆきえちゃんの足下にUGG発見!(v^ー°) ヤッタネ

わたしのとおんなしチェスのクラシックショート。。いーよねーヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいきんグラビア撮影多いねー☆

ゆっきーにっきー

東京周辺での撮影?オツカレチャーン~ヾ(゜-^*)⌒☆

きのうは寒かったけど、きょうは

天気良くなってきたから、そんなに寒くはなかった?

寒くない

グラビア外で撮影しましたー!


午後から快晴状態だったから、いー写真とれたでしうね
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

寒いと思いきや、日差しが出てきて普通だった(笑)


にしても、眩しい(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲居会☆

ゆっきーにっきー

再び

仲居集合ー(´∀`)

那須さんの舞台をみんなで観に行きました★

奇跡の集合だよ!

みんながスケジュール合うなんて感動的(´Д`)☆彡



ゆきえちゃんのスピードにおいつけましぇーん(@Д@;
なんて、頻繁なんだ。(はんざつぢゃなぃよ。。麻生総理!!( ̄ー ̄)ニヤリ)


比嘉さんも、白石さんもいる?スゴイッo(*^▽^*)o

ホントはよく見えてなぃんだけど。。。

新宿を闊歩しました。

また集まるよ!

次はアクティ部にしてみる計画も…(o‘∀‘o)


次回、どうなる仲居会!?

あ〜新宿とーったのに
(。>0<。)
わたしは、きのうは池袋と表参道を闊歩したけどねヽ(*≧ε≦*)φ
(モンポぢゃなぃよ!!麻生総理(≧m≦))

アクティ部てなにーハハハ(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイトン教授☆

ゆっきーにっきー

任天堂DS レイトン教授と最後の時間旅行ねー( ̄ー ̄)ニヤリ

朝一番


げっと!



ゆっきー自身の掲載誌より、優先ですかヽ(´▽`)/


教授が大泉洋さん、ルークは堀北真希ちゃん、

特出でルーク青年の小栗旬くん!豪華ですー(゚0゚)

きゃはきゃはo(^∇^o)(o^∇^)o

おもしろかったみたぃねー。やってみようかな( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしも☆PASMOでぴっ

ゆっきーにっきー

PASMOでピっ

今日のメイクさんに、

『FLASH見たよー!』

って言われ、私まだ見てないや的な(泣)

ということで、駅の売店で買ってみました。

ピピッとな★


わたしもきのうのFLASHとさっきampmで買った雑誌

PASMOだたーw (v^ー°) ヤッタネ

ゆきえちゃんとご一緒されちゃぃましたーww

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

こちらはその撮影のときの写メでーす。


妖精さんみたいだよー♪

(о^∇^о)
るんるーん



カワユーイ。。。ステキね(*^ワ^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆきちゃん☆こんどはなんのグラビア?

ゆっきーにっきー

撮影!

グラビアァーン撮ったど(´∀`)

イイ女って感じだぜ!!

と自分で言って虚しくなったり。(笑)



ホントイイオンナ!!に、なったわねー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今週のFLASHも見たど。。。コッチモよかおなごですた。たぃO(≧∇≦)O イエイ!!

新宿のヨドバシ近くのローソンで(ナチュラルぢゃないほうね♪)2冊大人買い(?)すたら

店員が「同じ雑誌ですけど。」ってまぬけな顔でのたまっておったわ(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】

わざと、買ってるんでショーβακα?..._φ( ̄  ̄|||)

やっぱり、ゆっきー表紙のFLASHいっぺんに2冊買うオンナへん?w (_ _|||)

お昼食べたら眠くなりました。

移動中なのでお昼寝します(_´Д`)ノ~~


わたしも、大移動したので、昼寝したぃどー。って

もぉ、夕方だww (_ _|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変ガオ☆ゆきちゃんたち

ゆっきーにっきー

三人娘☆

今日もシェイクスピアー!

待ち時間は友達とトークで時間つぶし〜(o^∀^o)


未来世紀シェークスピア
来年2月にDVD出るみたいね。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
たのしみー(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

みかん星人は金ヶ江悦子ちゃん♪

白ポンポンは井上貴恵ちゃん♪



みかん星人SOStyphoon
白いボンボン、ボボボンボボンsnow


この現場はなぜか、へん顔したくなる雰囲気が漂っています。。


(゜_゜)

と言ってもこの写メはそんなですねー。


ん〜、3%くらんの力しか出してませんかね。


表情筋の運動は大事です('∀'●)



ゆきちゃんの変がおスキーheart04
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきえちゃん☆イベントね

ゆっきーにっきー

ブルーレイ

イベントしてきましたぁ★



石丸電気とラオックスであったんだょねー゜*。(*´Д`)。*° 

聞いてみたら、ほとんどの方がブルーレイを見れる環境じゃなかった(笑)

なのにイベント参加してくれてありがたい(*^_^*)

まぁ、私も家では見れませんが(笑)

今回はかなりアットホームなイベントとなりました。

トークに花が咲きましたね(笑)

あーしゃべった②(´Д`)

ブルーレイ綺麗に映りすぎるので困ってしまいますが、かなりいい仕上がりですので、みんな買って確認してみてね♪



まだ高いし、いま経済キビシーから。。。ε= (・c_,・。A)フウー


12月7日にはカレンダーイベントもありますので、みなさん来てね〜(´∀`)

こんどはいってみようかなo(●´ω`●)oわくわく♪

寒い中、来てくれて

Thank You(^ε^)-☆Chu!!



ゆきえちゃんもいつも、たいへんねーб∂(>8н8<笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちっちゃい☆ゆきえちゃん

ゆっきーにっきー

きょうも関テレだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そっくり。

シェイクスピアの7、8話撮影してまーす!

今日は癒されたよー(´∀`)

可愛い★

小っちゃいゆっきー(≧∇≦)キャー♪カワユスー★

私が演じるONEという女の子の、幼少時代のシーンに登場した、山田海遊ちゃん!

衣装がそっくりでしょ??

みんなで撮影会みたいに写メ撮りまくりました(≧▼≦)

しっかりしてる8歳の海遊ちゃんは現場のアイドルでしたぁ!

イイヨネー(´ω`*)ネー

背後に三島ゆたか氏が(笑)

ア、こんなとこにマイミク三島さん発見!

ヽ(*’-^*)。ボンジュール☆.。.:*・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャー!(・oノ)ノ☆

ゆっきーにっきー!(・oノ)ノ

13日の金曜日

やるな!ゆきちゃんジェイソン。。。。

わーーー\(∂∇∂)/ーーーい

じゃないよ?

あ?ちゃうの?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

潤い補給〜♪

わたしも、潤いたーぃ。。。(≧∇≦)キャー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナミズノ日★

ゆっきーにっきー

先生の日

エンタの味方の収録してきたよ〜(´∀`)

ヒールだから足が疲れてしまったぁ。。

ダメね私ったらぁ(;_;)


立ち待ちが、多ぃーだろうから
疲れちゃうょ(u_u。)


さて、今回は!

私のカミカミDAYでした。何を言っても噛んでしまう。

魔物が潜んでる。。泣

わたしが退治てくれょー。ホトトギス(〃ゝω・人)


今回もイメチェンしたコンビがいます!

そしたらお葬式帰りの4人組みたくなりました。

見てくれてる方には簡単な問題かなぁ??



観ナキャ!ノ-_-)ノ ⌒┻┻  麻雀やってられっかッ


これからもエンタの味方をよろしくっ★

とりあえず今日、夜中TBSを

ご覧ぁれ〜(^O^)/(ひぐち君風)

ただいま。
寒くて鼻水ちゃんこんばんわ(*_*)


わたしもきょう1日ヅルヅルーヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとなに★なたーのね。。

ゆっきーにっきー

ゆだんしてたら更新されてる。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


くまさん

フリフリで可愛いお洋服を買ったら、

クリスマスなんちゃらで
くまさんがついてきた!

カワイーネ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

最近ぬいぐるみは卒業したけど、
可愛いね(*^_^*)くまさん★


E??卒業ぉしたのー?(ノД`)・゜・。
おとなになったのねーshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲッ☆ドンピシャぢゃん(嗤)

ゆっきーにっきー

正解は

オーストラリア、ケアンズ!

動物占いはコアラ(−Q−)のゆっきーです☆彡

じらしすぎました。ごめーんね(^_-)


コアラは、わたしもわかたーけど
ケアンズまであてたのは、みょんさんだけー=3
スゲースゲースゲー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ケアンズには巨人がいるよ(☆。☆)

はぁ〜ペティカワユスだわ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さて、今回のグラビア。
年明けにすぐ発売されますよ★

2009年ですね!


お楽しみに♪


よぃ。お年をーって、まだ早っsign03
(´ω`*)ネー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆ゆきえちゃん☆

ゆっきーにっきー

帰ったよ!

ただいまぁ★

ロケから帰ったぞー(o^o^o)

今回は海外からもブログ更新してみました。
へへ、嬉しい?(笑)


毎晩、たのしみにみてましたょnote


今回のロケでも楽しいグラビアを撮りました。

って言ったら、なんとなく何の撮影かわかった人もいるんじゃないでしょーか??

早く発売日になって写真をUPしたい〜(≧▼≦)
ウズウズ☆彡


なんだろねー
週プレかsabra?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


で、じらしたロケ地ですが!

ずばり、

動物占いでの私の結果がたくさんいる場所〜。


全然ずばりじゃない(´Д`)?


カンガルーなんて、まいねだし。。。
コアラ?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

やぱーりsign02みょんさんの情報通り?
さすがだねーheart04(◎ー◎;)ビックリ

わかった人はさすがです(*^_^*)

これは、オーストラリアでキマリでしょうsign03

みょんさん。サッスガー。。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い国ね☆

ゆっきーにっきー

「おっきい!!

ショッピングモールにツリー発見★

クリスマスですな★
こんなに暑いとこでもねっ★」

きのう、みょんさんに、コメもらったとおりだねー
(v^ー゜)ヤッタネ!!ミョンサン!
ホントにAussieみたく、だね w(゚o゚)w

「3日目終了。

おやすみなさい(^-^)」

騙るくんが、またトラバしてるけど
気にしなぃ。気にしなぃ。ヤッテラレンワ…?(。>0<。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びっくり顔☆カワユスo(*^▽^*)o

ゆっきーにっきー

2日目

ハウスで撮影★


やービックリ顔がペタカワユス

o(*^▽^*)o

なんか取っ手?ドアノブ?

高くない??

開けるの大変でした( ̄^ ̄)


ところで場所わかりましたか?

まだなんとなく秘密☆

では、明日も頑張るよ!

おやすみ(*^_^*)


ホント、高いよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ズバリ!バリでしょっでしょっheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カワイー☆

ゆっきーにっきー

時差1時間

寝るかな。


もぉ。ホントにカワイーんだからーheart04
(♥>△<♥)大好き♡****sign03

1億年と2千年前から、(#>8<♯)愛してるぅぅnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケだねー☆ガンバッテー

ゆっきーにっきー

出発〜♪

髪型、変化わからずでしょ?

でもかなり軽くしたのよ(o^o^o)

ニューヘアーでグラビア撮ってきます!!


いってらっさーゐ゜(* ̄0 ̄)ノ airplane

ロケ、がんがってーねーpaper


パスポート持って行ってくるから!

行くのは3回目の場所ー★

さてわかるかな?


ワイハ、とかぢゃなぃし。。。( ̄◆ ̄;)

あ、バリ?ちがうー?( ̄ー ̄)ニヤリ


では頑張ってきます\(^O^)/

気をつけて、いってくるのだょ。。。゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切ったの?☆

ゆっきーにっきー

やっと来た★
9月から来てなかったから久しぶりだよー!


そかー、前髪ぱっつんにするってゆってから
そんなに経つんだね (◎´∀`)ノ

今日も我らは馬鹿トークで腹筋痛くしながらカットしてもらってます(´∀`)

んで終ったらロケに行ってくるよん♪

またいく前にアップするね〜


ヘアデザイナーのひととお話ししてると
楽しいょねーheart04

またUPかぁー(@Д@;

わたしは、ぱっつんのほうが好きだなーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛乳☆

ゆっきーにっきー

ほねっこ

マックに牛乳飲みに行きました!
shine

何も食べず、牛乳だけ…


そゆーこともあるよー (゚▽゚*)

ゆきちゃんの好きなもの注文してね(笑)

騙るブログ
カルシウムが不足すると、
骨が弱くなるだけじゃなくて、
イライラしたりと精神的にも良くない


おおきなお世話だょ。

骨が弱くなると、運動があまりできなくなる
→疲れやすくなる・太りやすくなる。


だからピラティスやってるでしょ!って(嗤)

さらに喫煙なんかすると、あっという間に
体内のカルシウムが減っていく。
どうやら、喫煙はカルシウムの吸収を妨げるらしい。


オメらupいづまでもいづまでもupチョーシに
のってんぢゃねょupby 赤いプルトニウム(笑)shineshineshineshineshineshine

いつ、ゆきちゃんがすったの?根拠示しなさいょ!


「いや、分からんよ。
人間、一度不安定になり始めると、
いろんなものに依存するようになるからね。
ゆっきーさんは、そうでないことを願うよ・・・。


この文章、おわりの 」 どこ逝ったの(嗤)
校正くらいしなさいょ。。。
思いこみで余計なこと、書くんじゃないの( ゚д゚)、ペッ

ほんとに困っちゃう騙るくんだねぇsweat01

たまには牛乳飲まなきゃね。
中学を卒業してから飲まなくなったので!
骨大事にしなきゃ(笑)


そーだょ!しっかり鍛えてるぶんだけ
カルシウムもとってね(◎´∀`)ノ

へんなひとたちのトラバ気にしないでねー ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コネタマ☆?

ゆっきーにっきー

コネタマ☆

ゆっきーのお題☆

ゆっきーからの最初のお題は!
「一緒にデートしたいアニメキャラは?」
です(≧ω≦)
アニメ好きの私らしいネタって感じ?(笑)
ネタの締め切りは
11月25日です。
さぁ、あなたならどのアニメのキャラクターと、どんなデートをしてみたいかにゃ??


アワワワsweat01 ちょと考えさせて- ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私から称号をプレゼントしまーす(´∀`)
みんなよろしくね♪


称號、欲すゐよー m9(^Д^)プギャー
ガンガッテ考えるからねー heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵯峨百合子ちゃん☆

ゆっきーにっきー

嵯峨百合子ちゃん!

ほんとはゆりちゃんとピラティスする予定だったけど時間が合わなくて、

少しだけ会ってバイバイしました。

が、その後ゆりちゃんはピラティスをやりに行きました!


なので、えみちゃんには二度手間させてしまいました(´Д`)

ごめんよ。。


話は変わって、
今日さっそくコートを買いました!

一目惚れしたの(´∀`)

可愛いでしょ?

1点モノらしく、誰かと、かぶる心配もナッシング〜♪

うはうは気分です!



激!Gの嵯峨百合子ちゃん!

このコもカワイー!きょうは眼鏡っこ o(*^▽^*)o モエモエーheart04

みんなでピラティス! (  ̄^ ̄)ゞラジャtyphoon

新着のCOAT、かわいーね!(´~`)。゜○heart02

SANDのUGG shortもね! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラティス☆ピラティス

ゆっきーにっきー

今日もやったぜ!

ピラティス!

ボールだとかなり大変な腕立て伏せ!

前回のと似てるツイスト。

あなどってはいけないバランス。
ピエロはすごいと思う。

などなど、一時間運動しました!

そして…

脂肪!

じゃなかった(笑)

死亡。。ばたんきゅー。


明日は二の腕が筋肉痛になる予感。


えみちゃんはすごいなー!この前NHKのエアロビの番組に出てるえみちゃんを発見しましたが、
いい笑顔でした★

これからもついて行きます(≧ω≦)



ホント、キツそー Σ(゚д゚lll)ア、アブナイッ !bomb

脂肪遊戯だね!(・_・)エッ....?punch

ナカナカ、筋肉つかいなれなぃってこと?_ノフ○ グッタリ orzsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寅年生まれの☆ライオン?

ゆっきーにっきー

さびー!

寅年生まれのゆっきーです。
なのにライオンって書いてました。お許し下さいまし(◎-◎;)


さて、昨日今日とめちゃ寒かったですよね!

ホッカイロをぺたぺた(´Д`)

貼らないのもあわせたら、計6個くらい身体に装備してました。


でも昨日移動中もホッカイロつけてたので、

背中が低温やけどに!!


低温やけどは痛ぃよーcoldsweats02

わたしも、コシが痛ぃからホカロン貼ってマウス (u_u。)


これ、地味に痛いのね^ロ^;

昨日夜見たときは赤くなってなかったんだけど、
大丈夫かしら私…(笑)


あとが、残らなぃよーに気をつけてねsign03( ̄◆ ̄;)

もう少ししたらグラビア撮りに行くんだけどっ(笑)


今日はレースでしたが、富士寒かった〜。雨だし(泣)


寒そー (。>0<。) イヤー寒いのwobbly

ゆりちゃんとモコモコぬくぬくしました。

あったかいよん♪


写真カワイー (・∀・)イイ!

そんな私、私服はまだまだ薄着。
ダウンでも買おっかなっ★
そんな季節。

年末じゃないか!忘年会しすぎて太らないように気を付けなきゃね(笑)


まだ、はやぃでしょー (笑) (≧∇≦)

ゆきちゃんの忘年会、いきたいなー。。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこのクッキーだろ☆

ゆっきーにっきー

クッキー
おっさんライオン。

眉毛がつながってるやないか〜い(笑)


おれは鉄平やないかーぃwinewinethunder

このライオンクッキーどこのだろ?happy01

欲しぃheart04食べたーぃ ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来の☆シェークスピア

ゆっきーにっきー

い面々

撮影中です〜!

キャラが濃い人ばかりでめちゃくちゃ楽しいです。


天然パーマで頭に鳥乗せてる人や、

めちゃくちゃ顔の小さいうさぎゃちゃん★ペットみたいでかわいいのぉ(≧ω≦)

と、仲間たち(笑)

沢山いて賑やかな現場です!

濃い濃いって、一番は私のアイメイクですが(◎-◎;)


未来世紀シェークスピアで共演のひとたちsign03

いろんな顔の人(笑)いるけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ

mixiでマイミクの役者さんもいる (∩.∩)にんまりshineshineshine

観られないから、早くDVDにしてー もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー☆やきいもー

ゆっきーにっきー

頑張ったで賞

今日もピラティス☆彡

えみちゃんと合流したら、
石焼き芋〜♪と聞こえてきて…

買ってしまった!
今季初芋?

さつまいもは食物繊維が沢山だから、食べていいんだってφ(.. ;)


えみちゃんもハードスケジュールなのに私のスケジュールに合わせてくれました。
Thank You。感謝★


ゆっきーにっきー、油断してるとdown

更新されるから、うっかりできなぃ(笑) (;´ρ`) グッタリ dash

ピラティスたいへんだけど、ゆきちゃんがんばってるねsign01

えみちゃん先生と一緒に焼きいも、おぃしそぉー (´∀`)

わたしも、ご一緒されたぃー ハイハイ (´。` ) =3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきちゃん☆カワイーぢゃん!

ゆっきーにっきー

首が寒い季節

お買い物したよー(o^o^o)

モコモコ首巻き!
しかもめちゃくちゃ安かった!

ラッキー♪


ゆきちゃんめちゃめちゃカワイー O(≧∇≦)O イエイ!!shineshineshine

モコモコわたしもホシー☆shineshineshine

も、コーフンでつthundertyphoonthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきちゃんの★虫さされ

ゆっきーにっきー

こんなとこ。。

おとといの出来事。

この時期に。

この場所に。


おでこが蚊に刺されました。

赤いよ〜(*_*)かゆいし。

気付けなかった自分馬鹿。
飛び立つ姿は目撃したんだけどね(笑)



そしてなんか恥ずかしい眉毛アップ(笑)


あららーsearchflairかわいそー この時期はヤブ蚊? (´-ω-`)う~ん

痒いのよぉーアレsad

おでこ、目だつから速攻ームヒして、ファンデで隠さなきゃ (。>0<。)

スタッフーdashフマキラーsnowキボンヌ☆ギザンヌdash

まゆUPsign03かわいーぢゃん   (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみちゃん先生と☆名古屋?

ゆっきーにっきー

祭りは続く〜

昨日は名古屋での生放送楽しんできました!

祭りなので盛り上がってました☆彡

今日明日と祭りは続きますから、お出かけするならぜひ〜(o^o^o)

お天気だしね♪


いきたいなーbullettrainheart02

ゆっきーに会いたいすぅーheart04┐(´д`)┌ヤレヤレ

えみちゃん先生と名古屋いったの?shineウラヤマシスheart02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ワタシを良純さんのカワリに名古屋につれてってーdownヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくMY☆東京編キボンヌ☆ギザンヌ!

ゆっきーにっきー

生放送

連休3日間、東海テレビ大感謝祭です。

なので明日はわくわくマイタウン生放送だよー!

わくわくマイタウン、東海地方の人はもちろん知ってますよね??(´∀`)


それが生で見れますよ!
しかも会場は楽しいことたくさんです!

16時40分、名古屋栄もちの木広場に集合ー!


明日も元気にがんばるじぇ( ̄^ ̄)!

おやすみんしゃーい☆彡


ゆきえちゃんのすっぴん、ホントにカワユスねーヽ(´▽`)/

わくMY!全国でやってょね。wobblyユーツベでしか、見れないんだからー(ノ_-。)

生なのにdown一週間おくれってhappy02一回東京探訪記やってょ(。>0<。)。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »