« バースデイ☆サプライズー | トップページ | ゆっきー☆OFFICIAL SITE RENEWAL! »

ゆっきー☆くしゃみー

ゆっきーにっきー

お天気〜
九州からただいま★
レース楽しかったよー!

そして今日は朝から撮影。空き時間、お天気だったからお散歩しました。


川が流れてて、光がキラキラしてた。カモちゃんも泳いでて癒されたー。

と、上のピース写真を撮ってたら、眩しくてくしゃみしちゃったよ!


きれいに撮れてるじゃないか(笑)

はっくしゅーーん!(><)

くしゃくしゃくしゃみ顔(笑)


カワユスでつねーhappy01heart04

ゆきえちゃんの笑顔とくしゃみ顔に

サイコーに癒されまつーshineshineshine

|

« バースデイ☆サプライズー | トップページ | ゆっきー☆OFFICIAL SITE RENEWAL! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24626622

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきー☆くしゃみー:

« バースデイ☆サプライズー | トップページ | ゆっきー☆OFFICIAL SITE RENEWAL! »