« ひとくち☆ | トップページ | ゆっきー★串刺し? »

さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー!

株価大暴落sadちょー円高wobbly

そんな暗い日々でも、ゆっきーはちょーげんきー  (v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆっきーにっきー

エンタの味方!
昨日はエンタの収録でした☆彡

Yukkie_enter
聴講生の鈴木咲ちゃんが可愛いのですぅ(´ω`)

癒されます。

あとはマシンガンズの西堀さんの目も癒し系だと思います!!とても悪口をいう人には…(笑)

2期生になって半年がすぎました。早いねー。
先生になって半年か。
これからも頑張っていきたいと思います!



Yukkie_msemi0002_01
あとDVDと言ったら、御手洗ゼミの理系な日常も発売中!

イベントも26日にしますよ★

オフィシャルをチェックしてねー(^O^)


ほんと、ゆっきーの笑顔だけが、日々の糧でつー
heart04
 

|

« ひとくち☆ | トップページ | ゆっきー★串刺し? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24414085

この記事へのトラックバック一覧です: さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー!:

« ひとくち☆ | トップページ | ゆっきー★串刺し? »