« ゆっきーにっきー★ぐはっっ | トップページ | 誕生日☆おめでとう☆ »

ゆっきー★今日はおやすみ☆

Yukkie_0005 ゆっきーにっきー

ほわわーん

今日はいい天気じゃな!

私お休みだからお母さんと洗濯とかしたょ。
たいして手伝ってないけど、話し相手いると嬉しいでしょ?お母さん(´ω`)(笑)
upwardleftCOOL TRANS 11月号

まえにNIGOさんといっしょだって
いってたのは、これ!flair

Yukkie_ym0002 いいね、ホント親子
heart02仲いいよねgood

こないだ表参道ヒルズデビューで買った、モコモコ帽子。
今日は暑いなぁ。。


きょうはひさしぶりに日差しが強かったね
sun

何日かぶりに晴れたしshine

ヤンマガ 10/13
表紙

Flash_10_140006 そして、これかぶると
聞こえが悪い(笑)
髪バリア&モコモコバリアで、
音シャットアウトよ(笑)

なんか、ことしはミミ覆いとボンボンのついた白いニット帽とか

UGGのムートンもメチャはやってるょね
note

FLASH 10/14

Yukie_woofin08_11_01
ゆっきーのはもう届いた?
happy01

大きな声でしゃべってください(笑)

アハハハハ 笑える
heart04



WOOFIN'08.11                                downwardleft週プレ10/13 No41(左) テレカプレゼントページ

Yukkie_wpb_08_10_13_no41_01 Yukie_2009_cr  Amazonから今朝到着busした2008カレンダー
 タレ目にすいこまれそうでつheart04

以上、最近の押収物です(笑)

|

« ゆっきーにっきー★ぐはっっ | トップページ | 誕生日☆おめでとう☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24205752

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきー★今日はおやすみ☆:

« ゆっきーにっきー★ぐはっっ | トップページ | 誕生日☆おめでとう☆ »