« 誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | ひとくち☆ »

お遊び☆ウィッシュ?

ゆっきーにっきーheart04


お遊び☆ウィッシュ?あ、ウィッグか
happy01


今日はグラビア撮影をしてきました!

それでメイクさんが持っていたウィッグで遊びました☆



おぉ
note

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! だいぶ印象ちがいまつねぇshineshineshine

ほらー可愛いでしょ??

どっちが似合ってる?


うえは、ゆっきーが好きなあゆみたぃだょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、シャツがはだけてて、チョーセクスィー部長なんですけどheart

したは、ちょと髪の毛おおいかなぁ でも、ペタカワユス (*^ー゚)bグッジョブ!!


これでは撮影はしてないんですが、、、(笑)

髪で印象変わるよねー!



ゆっきーは漆黒の黒髪でセンター分けの

イメージがつよぃからねぇ
snow

|

« 誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | ひとくち☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24287742

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び☆ウィッシュ?:

« 誕生日☆おめでとう☆ | トップページ | ひとくち☆ »