« ゆっきー★今日はおやすみ☆ | トップページ | お遊び☆ウィッシュ? »

誕生日☆おめでとう☆

ゆっきーにっきー

サプライズ。

今日はサプライズをしました。

お母さんの誕生日が10月1日と昨日だったんで、あいちゃんとサプライズを計画。

家で一人待ってるフリをして、実はあいちゃんもいるんだよーん♪大作戦!

昼間にお母さんとお父さん(こないだはケーキだけだったので)へプレゼントを買って、ケーキを買い、

部屋でスタンバイ。


ほんとにカワイイむすめさんで、
おとうさん、おかあさん、おしあわせですょね
heart


帰宅したお母さんに続いてお父さんも帰宅し、サプライズ決行です(*^□^*)

ぱっぴばーすでーとぅーゆー♪

ケーキとあいちゃん登場に二人はびっくりしてました!

見事サプライズ成功したの!!



あいちゃん元気そうでよかった
ケーキもおいしそうです
birthday


お母さんにはお財布、お父さんには洋服をプレゼントしました!

喜んでる両親を見て嬉しかった(≧▼≦)

おとうさんの誕生日にプレゼントしなかったところが
サプライズですょね(笑)
present


スペシャルゲストのあいちゃんありがとう!
やっぱ最高の親友です!

いいおともだちだねぇribbon

そのあと四人で飲みに行きました。

思い出になったね★

お母さん、いつもありがとう!!



お酒のせいか、ほんのり顔あかい
wineカワユスwine
 
ほんわかするね
note










娘二人だよ〜☆彡(笑)

|

« ゆっきー★今日はおやすみ☆ | トップページ | お遊び☆ウィッシュ? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24226593

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆おめでとう☆:

« ゆっきー★今日はおやすみ☆ | トップページ | お遊び☆ウィッシュ? »