« お遊び☆ウィッシュ? | トップページ | さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー! »

ひとくち☆

小さい

ゆっきーにっきー

見てくれー!

めちゃ小さいたい焼き☆彡


528314538 東急本店でうってたのかなぁー
happy01

それとも成城石井?
bleah

まさかの大阪
bullettrain

食べたぃよねー
lovely

こんなのだけど、これぢゃぁおおきさわかんなぃでつねー
downwardright


一口で食べれるけど、

遠慮してみた。


そうそう、アイドルはイメージが大事だからねー(笑)


たい焼きとか肉まんの季節だね★

さむくなってきたょねぇ!おでんもいいよね
happy02

先週、今週とゆっきー☆まつりーみたく

いろんな番組や雑誌にでてて、すごうれしぃんですけどー
snow

いいことだーheart04

|

« お遊び☆ウィッシュ? | トップページ | さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24363418

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくち☆:

« お遊び☆ウィッシュ? | トップページ | さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー! »