« 看板☆シリーズ? | トップページ | ゆっきー☆くしゃみー »

バースデイ☆サプライズー

ゆっきーにっきー

Birthday
須黒アナとスタッフさんが誕生日だったようで、ケーキがでてきたー!!

サプライズ最高〜!

おめでとうございます(o>ω<o)


ちなみに馬刺おいしかったねー。(笑)
ラーメンはお腹いっぱいで食べれませんでした。
熊本またリベンジしたい(笑)


明日のレースも馬パワーで元気に頑張ります。


さっき、初Edyしました!コンビニでケータイ片手にチロリン♪

現代人になれた気がしました!

やったー(´∀`)


やぱーり熊本は馬刺しでつょねーrestaurant

あと辛子レンコンと太平燕(タイピーエン)

なんでEdyなの?現代人って(笑)heart04

|

« 看板☆シリーズ? | トップページ | ゆっきー☆くしゃみー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24596429

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ☆サプライズー:

« 看板☆シリーズ? | トップページ | ゆっきー☆くしゃみー »