« ゆっきー☆えーだれのー | トップページ | まだょー☆もうすこしまってねー »

おともだちの☆結婚式&披露宴

ゆっきーにっきー

結婚式
美樹の結婚式に行ってきました!

美樹は高校の時の友達で家が近いから毎日遊んでた仲です。

お嫁さんになりたいって言ってた美樹がほんとーに結婚したんだって感動。。


幸せいっぱいでキラキラしてて綺麗だった(´ω`)

さっきの白いドレスはおともだちの美樹さんのお式にでたからなのねーgemini birthday heart04


旦那さま、美樹を泣かせないでね。美樹は笑顔がかわいいんだから!

あ、それと美樹のご両親の結婚記念日が今日って聞いて、ウルウルしちゃった(><)
いい娘だ、、、(涙)


そうだょーお嫁さんを泣かすおとこは、わたしがしょーちしないからねannoy punch dash


本当におめでとう、美樹ちゃん(´∀`)

幸せを分けてくれてありがとうネ★


これからも仲良くしてねっ!!


ずっとなかよしがいーねhappy01

|

« ゆっきー☆えーだれのー | トップページ | まだょー☆もうすこしまってねー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24456944

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちの☆結婚式&披露宴:

« ゆっきー☆えーだれのー | トップページ | まだょー☆もうすこしまってねー »