« おともだちの☆結婚式&披露宴 | トップページ | ちょとー☆自分のブログでもデリカシーが必要ですょー »

まだょー☆もうすこしまってねー

ゆっきーにっきー

オソロー!
この間買った、美和とオソロのドレス。


仲がいぃーと、感覚もセンスも似てくるのねhappy01
じつにオモローgood


最初に気付いたの美樹だったよ(笑)さすがー!

かわいいでしょ〜?


ホント!エクサカワユスですね


こちら美和の旦那さまカズ君。
カズ君は美樹の旦那さまとお友達!
だからなんか楽しそうだよね(*^□^*)


おともだち同士のご夫婦なら、あそびやすいょねーflairshine


うらやまぴー!

私もいつかは結婚できますよーぉに゜+。(*′∇`)。+゜☆彡


もぅすこし、お姉さんとほかのファンのおとこのこを
たのしませてね、わたしゆきえちゃんの笑顔が、生き甲斐だから!heart04
よろしくねーkissmark

|

« おともだちの☆結婚式&披露宴 | トップページ | ちょとー☆自分のブログでもデリカシーが必要ですょー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24457196

この記事へのトラックバック一覧です: まだょー☆もうすこしまってねー:

« おともだちの☆結婚式&披露宴 | トップページ | ちょとー☆自分のブログでもデリカシーが必要ですょー »