« あいちゃんが☆ | トップページ | バースデイ☆サプライズー »

看板☆シリーズ?

ゆっきーにっきー

看板シリーズ
レースで熊本にやってきました。

そこから移動中に発見しました!


元祖………


信じていいんでしょうか?はたまた、地名でしょうか??
オーナーさんの名前が元祖?

果たして真実は…(◎-◎;)?


シリーズだったのー(笑)(・_・)エッ....?heart02

まえに所ジョージさんが、月極駐車場って

月極(げっきょく)さんが経営してる駐車場ってことは

すんごいチェーン展開だってゆってたの

おもぃだしました(笑)happy01

|

« あいちゃんが☆ | トップページ | バースデイ☆サプライズー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24596329

この記事へのトラックバック一覧です: 看板☆シリーズ?:

« あいちゃんが☆ | トップページ | バースデイ☆サプライズー »