« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

愛衣ちゃん☆バースデー

ゆっきーにっきー

待ってました!

2年前、『二十歳になったら飲みに行こうっ!』と言っていたら、

あっという間に月日は流れ、今日飲みに行けました。

愛衣ちゃんです(o>ω<o)

かわいいのです。
何がって、全体的に(笑)

また遊ぼうね〜って約束をしてバイバイしたょん。
誕生日プレゼント、喜んでくれてよかった!

20歳おめでとう♪


ゆきえちゃん、まえにガッキーにも

プレゼントしてたしプレゼント好き!present

誕生日もキチンと祝ってあげるし、ホント良ぃ娘だねーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

午☆育成

ゆっきーにっきー

今日はSEGAさんにおじゃましてきました★

そこでゲームをしてきました!
ダービーオーナーズクラブです。

愛馬を育ててレースに出ます。

このゲームすっごく楽しくて、終わったあともそのまま遊んじゃいました(o^o^o)

馬ってかわいいよね☆



そーか!upwardright馬のたまごっちなんだねぇー( ̄ー ̄)ニヤリcarouselponyshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御手洗☆届いたー

ゆっきーにっきー

イベント間近


明後日のイベント『御手洗ゼミの理系な日常』のサイン書きをしてきました★


三回やるので楽しみにしててね!

ちなみに一人での1、2回目のには、あたり作りました。
さて、誰があたるかにゃ★?


イベントではドラマで着ていた衣装で登場予定なので、白衣ファンの方も是非きてね(o>ω<o)


事務所には明日発売のサブラがありましたー。

久々ですね。チェックよろしくお願いします(o^o^o)



FROM Aはまだ、見てなゐんだけどSABRAは要チェックだねnote

ゆっきー、おねーさんから、おじさんまで、ファンいるから、

ガンガッテね(笑)(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また★地域限定?

ゆっきーにっきー

復活?!

おはよう!
今日も晴れてて気分いぃね♪
朝から元気に撮影してます(^O^)


復活しました。前髪!
でも前髪ウィッグです。

あー美容室行きたいよー!いつ行こうかな(><)


ちなみにこの前髪は、27日から始まる関西テレビのドラマ
『未来世紀シェイクスピア』で見れます。

関西の方は見てーね★


おまけ。


シャツもたまに着たらいいねー。

また、関西限定なのー?(。>0<。)

全国放送キボンヌ☆ギザンヌheart03

CX、キー局なんだからゆっきーのドラマ
きっちり放送してー(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PHOTO☆GOOD

ゆっきにっきー

また散歩
今日は富士山の近くで撮影しとります。
富士急ハイランド行きたいな(´∀`)

んで時間あったのでまた散歩したょ★

日差しは暑いよー!

おでこが焦げちゃいそう。。

影ピース♪


さすが写真撮られなれてるからhappy01

撮るほうもいぃーアングルえらぶょねー!camera

ゆっきーgood job!(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー☆OFFICIAL SITE RENEWAL!

ゆっきーにっきー

リニューアル!
いつも『ゆっきーにっきー』を見てくれてるみなさん!
ありがとうございます!

この度ゆっきーのオフィシャルサイトが新しくなったよーん★
プラス、ブログの写真もです。
緑から白になったって感じです。
これからもサイト見てね★応援よろしくお願いします(*^□^*)


ほんとだ!かわってる。。。heart04

まえのもかわいかったけどsnow

こんどのはすっきりしてるねーshineshineshine

スケジュール見やすくなったねーheart02


あ、いまゆっきーにっきーも更新された(驚!)
Σ( ゜Д゜)ハッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー☆くしゃみー

ゆっきーにっきー

お天気〜
九州からただいま★
レース楽しかったよー!

そして今日は朝から撮影。空き時間、お天気だったからお散歩しました。


川が流れてて、光がキラキラしてた。カモちゃんも泳いでて癒されたー。

と、上のピース写真を撮ってたら、眩しくてくしゃみしちゃったよ!


きれいに撮れてるじゃないか(笑)

はっくしゅーーん!(><)

くしゃくしゃくしゃみ顔(笑)


カワユスでつねーhappy01heart04

ゆきえちゃんの笑顔とくしゃみ顔に

サイコーに癒されまつーshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデイ☆サプライズー

ゆっきーにっきー

Birthday
須黒アナとスタッフさんが誕生日だったようで、ケーキがでてきたー!!

サプライズ最高〜!

おめでとうございます(o>ω<o)


ちなみに馬刺おいしかったねー。(笑)
ラーメンはお腹いっぱいで食べれませんでした。
熊本またリベンジしたい(笑)


明日のレースも馬パワーで元気に頑張ります。


さっき、初Edyしました!コンビニでケータイ片手にチロリン♪

現代人になれた気がしました!

やったー(´∀`)


やぱーり熊本は馬刺しでつょねーrestaurant

あと辛子レンコンと太平燕(タイピーエン)

なんでEdyなの?現代人って(笑)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板☆シリーズ?

ゆっきーにっきー

看板シリーズ
レースで熊本にやってきました。

そこから移動中に発見しました!


元祖………


信じていいんでしょうか?はたまた、地名でしょうか??
オーナーさんの名前が元祖?

果たして真実は…(◎-◎;)?


シリーズだったのー(笑)(・_・)エッ....?heart02

まえに所ジョージさんが、月極駐車場って

月極(げっきょく)さんが経営してる駐車場ってことは

すんごいチェーン展開だってゆってたの

おもぃだしました(笑)happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいちゃんが☆

ゆっきーにっきー

あいちゃん

肌荒れの季節で(?)辛いゆきちゃんです(´ω`)


あいちゃんと会えました。相変わらず元気そう。ずっと笑ってました★

ジャイアン的、心の友とは河中さんのことだね(笑)

さて、明日明後日はレースです!

今からドキドキ(><)

あいちゃん、おひさーてかんじねーhappy01

ゆっきーはいぃおともだちがいぱーいいて、よいねーheart04

ともだちたいせつだよねーimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだち☆Friend

ゆっきーにっきー

友達

昨日は折井あゆみちゃんと遊ぶ約束してました★

待ち合わせまで時間があったのでヒマしてたら、
滝沢乃南ちゃんからメール来たのでお茶しました!
ていうか、遊ぶの初めてです(^O^)

それであゆと合流して、3人でご飯食べよ♪
ってなりガールズディナーしました!

友達の輪が広がり、嬉しいです!

また集まろっ★

いぃねー!happy01

いろんなひとと仕事できるからdogcatgeminivirgo

ともだちの輪がひろがるょねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影?☆なんの?

ゆっきーにっきー

再会

今日はちょっと前から楽しみにしてた日。

久しぶりに会える〜!


ハィ、舞台ウラノスで共演した大河内浩さん(´∀`)

わーぃ!

大河内さんは可愛いしお茶目で、とっても優しい方で、また一緒にお仕事できて嬉しい。。★


と言っても一瞬しかシーンないんですがね(笑)

またいつか会えますよーに(*^□^*)


わたしウラノスは見ることできなかったんだけどーsad

こんどは、なんの撮影?映画かTVか、それともDVD?heart02

たのしみにまってますーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょとー☆自分のブログでもデリカシーが必要ですょー

ゆっきーにっきー

!!

トラックバック見ました!
白いドレスに見えるね( ̄□ ̄;)!!
ヤバイねー(涙)
一応ベージュなんですが。。
美樹ごめんー(><)!!

書いていいことと悪いことがあるはず(・A・)イクナイ

ご本人がみる可能性が高いのはわかってることなんだから、

デリカシーを持ってエチケットをまもりましょう

わたしも白いドレスと間違えたけど、書いてはいけないことくらいわかりますsweat01

とくにおめでたいときにしつれいなことは、トラバしてはダメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだょー☆もうすこしまってねー

ゆっきーにっきー

オソロー!
この間買った、美和とオソロのドレス。


仲がいぃーと、感覚もセンスも似てくるのねhappy01
じつにオモローgood


最初に気付いたの美樹だったよ(笑)さすがー!

かわいいでしょ〜?


ホント!エクサカワユスですね


こちら美和の旦那さまカズ君。
カズ君は美樹の旦那さまとお友達!
だからなんか楽しそうだよね(*^□^*)


おともだち同士のご夫婦なら、あそびやすいょねーflairshine


うらやまぴー!

私もいつかは結婚できますよーぉに゜+。(*′∇`)。+゜☆彡


もぅすこし、お姉さんとほかのファンのおとこのこを
たのしませてね、わたしゆきえちゃんの笑顔が、生き甲斐だから!heart04
よろしくねーkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おともだちの☆結婚式&披露宴

ゆっきーにっきー

結婚式
美樹の結婚式に行ってきました!

美樹は高校の時の友達で家が近いから毎日遊んでた仲です。

お嫁さんになりたいって言ってた美樹がほんとーに結婚したんだって感動。。


幸せいっぱいでキラキラしてて綺麗だった(´ω`)

さっきの白いドレスはおともだちの美樹さんのお式にでたからなのねーgemini birthday heart04


旦那さま、美樹を泣かせないでね。美樹は笑顔がかわいいんだから!

あ、それと美樹のご両親の結婚記念日が今日って聞いて、ウルウルしちゃった(><)
いい娘だ、、、(涙)


そうだょーお嫁さんを泣かすおとこは、わたしがしょーちしないからねannoy punch dash


本当におめでとう、美樹ちゃん(´∀`)

幸せを分けてくれてありがとうネ★


これからも仲良くしてねっ!!


ずっとなかよしがいーねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー☆えーだれのー

ゆっきにっきー

ふにゃーん

ゆっきー白いドレスきてる!けっ結婚式?!!(゚ロ゚屮)屮

幸せ分けてもらってます★

あ、おともだちかご親戚のなのねーヽ(´▽`)/
ちょこっとびっくりhappy01

きょうはひさびさに髪型がセンター
virgo

やぱーり、いちばん似合うょねーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー★串刺し?

ゆっきーにっきー

青い空
朝方は雨がパラパラしてたけど、晴れました★

大仏と私。
アベックです(笑)

そして私、串刺しになってるみたいだ!!

わぉ(m'□'m)


どこの大仏だろー
eye

なんか板橋あたりでみたことあるよーなhappy01

ほんとにささってるね(笑)snow

ささってても、カワユス タレ目(◎´∀`)ノ



なんかかんけーないんだけどロス三浦さん、しんじゃったみたいだよ?wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さきゆき不安なこの時期☆でもゆっきーはげんきー!

株価大暴落sadちょー円高wobbly

そんな暗い日々でも、ゆっきーはちょーげんきー  (v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆっきーにっきー

エンタの味方!
昨日はエンタの収録でした☆彡

Yukkie_enter
聴講生の鈴木咲ちゃんが可愛いのですぅ(´ω`)

癒されます。

あとはマシンガンズの西堀さんの目も癒し系だと思います!!とても悪口をいう人には…(笑)

2期生になって半年がすぎました。早いねー。
先生になって半年か。
これからも頑張っていきたいと思います!



Yukkie_msemi0002_01
あとDVDと言ったら、御手洗ゼミの理系な日常も発売中!

イベントも26日にしますよ★

オフィシャルをチェックしてねー(^O^)


ほんと、ゆっきーの笑顔だけが、日々の糧でつー
heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとくち☆

小さい

ゆっきーにっきー

見てくれー!

めちゃ小さいたい焼き☆彡


528314538 東急本店でうってたのかなぁー
happy01

それとも成城石井?
bleah

まさかの大阪
bullettrain

食べたぃよねー
lovely

こんなのだけど、これぢゃぁおおきさわかんなぃでつねー
downwardright


一口で食べれるけど、

遠慮してみた。


そうそう、アイドルはイメージが大事だからねー(笑)


たい焼きとか肉まんの季節だね★

さむくなってきたょねぇ!おでんもいいよね
happy02

先週、今週とゆっきー☆まつりーみたく

いろんな番組や雑誌にでてて、すごうれしぃんですけどー
snow

いいことだーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お遊び☆ウィッシュ?

ゆっきーにっきーheart04


お遊び☆ウィッシュ?あ、ウィッグか
happy01


今日はグラビア撮影をしてきました!

それでメイクさんが持っていたウィッグで遊びました☆



おぉ
note

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! だいぶ印象ちがいまつねぇshineshineshine

ほらー可愛いでしょ??

どっちが似合ってる?


うえは、ゆっきーが好きなあゆみたぃだょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、シャツがはだけてて、チョーセクスィー部長なんですけどheart

したは、ちょと髪の毛おおいかなぁ でも、ペタカワユス (*^ー゚)bグッジョブ!!


これでは撮影はしてないんですが、、、(笑)

髪で印象変わるよねー!



ゆっきーは漆黒の黒髪でセンター分けの

イメージがつよぃからねぇ
snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日☆おめでとう☆

ゆっきーにっきー

サプライズ。

今日はサプライズをしました。

お母さんの誕生日が10月1日と昨日だったんで、あいちゃんとサプライズを計画。

家で一人待ってるフリをして、実はあいちゃんもいるんだよーん♪大作戦!

昼間にお母さんとお父さん(こないだはケーキだけだったので)へプレゼントを買って、ケーキを買い、

部屋でスタンバイ。


ほんとにカワイイむすめさんで、
おとうさん、おかあさん、おしあわせですょね
heart


帰宅したお母さんに続いてお父さんも帰宅し、サプライズ決行です(*^□^*)

ぱっぴばーすでーとぅーゆー♪

ケーキとあいちゃん登場に二人はびっくりしてました!

見事サプライズ成功したの!!



あいちゃん元気そうでよかった
ケーキもおいしそうです
birthday


お母さんにはお財布、お父さんには洋服をプレゼントしました!

喜んでる両親を見て嬉しかった(≧▼≦)

おとうさんの誕生日にプレゼントしなかったところが
サプライズですょね(笑)
present


スペシャルゲストのあいちゃんありがとう!
やっぱ最高の親友です!

いいおともだちだねぇribbon

そのあと四人で飲みに行きました。

思い出になったね★

お母さん、いつもありがとう!!



お酒のせいか、ほんのり顔あかい
wineカワユスwine
 
ほんわかするね
note










娘二人だよ〜☆彡(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきー★今日はおやすみ☆

Yukkie_0005 ゆっきーにっきー

ほわわーん

今日はいい天気じゃな!

私お休みだからお母さんと洗濯とかしたょ。
たいして手伝ってないけど、話し相手いると嬉しいでしょ?お母さん(´ω`)(笑)
upwardleftCOOL TRANS 11月号

まえにNIGOさんといっしょだって
いってたのは、これ!flair

Yukkie_ym0002 いいね、ホント親子
heart02仲いいよねgood

こないだ表参道ヒルズデビューで買った、モコモコ帽子。
今日は暑いなぁ。。


きょうはひさしぶりに日差しが強かったね
sun

何日かぶりに晴れたしshine

ヤンマガ 10/13
表紙

Flash_10_140006 そして、これかぶると
聞こえが悪い(笑)
髪バリア&モコモコバリアで、
音シャットアウトよ(笑)

なんか、ことしはミミ覆いとボンボンのついた白いニット帽とか

UGGのムートンもメチャはやってるょね
note

FLASH 10/14

Yukie_woofin08_11_01
ゆっきーのはもう届いた?
happy01

大きな声でしゃべってください(笑)

アハハハハ 笑える
heart04



WOOFIN'08.11                                downwardleft週プレ10/13 No41(左) テレカプレゼントページ

Yukkie_wpb_08_10_13_no41_01 Yukie_2009_cr  Amazonから今朝到着busした2008カレンダー
 タレ目にすいこまれそうでつheart04

以上、最近の押収物です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »