トップページ | 秋ですね〜 »

御手洗ゼミ到着!

はじめまして!今日からココログ始めたnycnys_yukkieです。
プロフィールにも書きましたが、今年になって突然、川村ゆきえさんに嵌った新参ものです。
ちなみに、本名は一文字違いのyuki-xです。母親もときどき「ゆっきー」と呼んでました(笑)
mixiでも書いてます。見に来てください。
さて、
昨日、先月27日に発売されたゆっきーの出演作「御手洗ゼミの理系な日常」、アマゾンで
予約してたのが、ようやく届きました。まぁおととい、さきおとといと佐川が来た時間に
いなかったので、実質一週間待ちでしたが、漸くです。
wikipedia「川村ゆきえ」に
・2008年6月18日に発売された、Souljaのアルバム『SPIRITS:X'tented』の2曲目に、青山テルマ feat.SoulJaのシングル*そばにいるね(2008年1月23日)のセルフカバー「そばにいるねSoulJa×Yukie」が収録されている。
こちらは、WordsとMusicをSoulJaが、Arrangementを佐藤博が担当している。(転載)
と、書いていましたが、御手洗ゼミでゆっきーの歌声を初めて聞いて、違うことを確認しました(大笑)
まぁ、PV見てもすぐに違う人であることは、分かりましたけどね。声質は似てるような気もしてたんです。ゆっきーと学年も一緒です。
wikiの情報のいい加減さが、良くわかります (・・∂) アレ?
くれぐれも、プレゼンやレポートに引用(特にコピペ)はしないように!(藁)
ちなみにSoulJa×Yukieの方は
SNoWさんor Yukieさんです。とてもきれいな歌声です(顔も)。
SNoWさんor Yukieさんに興味のある方はこちら http://nowsnow.seesaa.net/

HEART STATION


買ったきっかけ:
もともと好きな歌手だったのと、最近とても気に入っている川村ゆっきーへの感想が、全く禿同だったから(笑

感想:
去年のEva.テーマ曲Beautiful Worldのメロディーラインは最高でしょう。また、ブログを見ると徐々に「ぼくはくま」の歌詞が出来ていくのが面白い。

おすすめポイント:
どの曲もドライブ曲として最高です。


HEART STATION


アーティスト:宇多田ヒカル




HEART STATION


1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1DVD1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1


販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常1

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常 2

1分半劇場 御手洗ゼミの理系な日常3

|

トップページ | 秋ですね〜 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年9月 5日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23486442

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗ゼミ到着!:

トップページ | 秋ですね〜 »