« ゆっきー工場長! | トップページ | 痛い痛い〜by ゆっきーにっきー »

みわちゃんのベビたん&えみちゃん

なんか最近のゆっきーにっきーすごい勢いで

更新されてるんですけど…追いつけません( ̄Д ̄;;

みわちゃんは高校時代にバイトで知り合い親友です!

結婚式は友人代表でスピーチしたしね。

大好き(´∀`)

そのベビたんにまた会えました。

1ヶ月前より成長してて、目もパッチリしてました!
癒されました!

オミヤゲハ ヨロコバレマシタカ?japanesetea

あんよも小さくてサラサラで食べたくなっちゃう〜(´ω`)

タベテハ、イケマセン!!ア、アブナイッ!!!leo

その子は美樹って言って、私は高校で一緒で、
みわは小中学校が一緒だったの。だから3人は仲良しなんだよー(^O^)
わかったかなー?

来月の美樹の結婚式が楽しみです!

なんかすごい、プライベートなはなしだから、てれちゃいますねぇ(*゚ー゚*)

みわとバイバイしたあとはピラティスえみちゃんと合流して、

えみちゃんが見てるラグビーのチームの試合を観に行ってきました☆」

こんどは魅惑のピラティスえみ先生ですか?忙しい日曜日ですね!

「ラグビーって初めて観たけど、すごいですね。

痛いんだよね観てて!
男のスポーツだったー!

ルールがあまりわからないけど、楽しめた♪

また一緒に行きましょう!

ルールわかんなくても充分たのしめるのが、ラグビーです。
理屈じゃないですっ!ぶつかりあいです!
今度は早明戦いってくださぃ!(ワタシテキニハ明早戦でつけど、なにか?)

イエィ☆

今回はPhoto無しです…

なんか、ゆっきーのおともだちがみんな結婚・出産ふえてる

気がします…heart02

ゆっきーも幸せになってほしいなぁ(別に結婚って意味じゃなくてね…)(゚ー゚;

|

« ゆっきー工場長! | トップページ | 痛い痛い〜by ゆっきーにっきー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23920378

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんのベビたん&えみちゃん:

« ゆっきー工場長! | トップページ | 痛い痛い〜by ゆっきーにっきー »