« バナナダイエット?はぁ?また? | トップページ | ヤンマガ発売☆ »

ゆっきーにっきー 寒いよ

ゆっきーにっきー

L1000512 今日って寒くないですか?

ビックリ。

これからこんな気候なのかな?

関東甲信越は、

いま気圧の谷にはいってるからcloud

しばらくは、さむいかんじsnow

by 石原伸晃 良純さん!(でしたhappy01)


Hm_ct_0006あんまり寒いから、このあいだH&Mで購入したブルーのニット
きょう着た heart04暖かいしカワイイしで、Heart Warming heart02

革の手袋、マフラー、タートル これから着れるとおもうと
ホントたのしみnote

H&M、センス悪いってファッション関係のひといるけど、
じぶんの好きなの着れれば、それでよし!heart02
ドン小西さんには、なにもいわせない(笑) punch


こないだ撮影で着た衣装。毛糸な感じが冬を感じさせます(´ω`)
 
たまにはこんな髪型もいいしね(^_-)

かわいいでつょ!いつもより、タレ目2倍増量(笑) notes
 
そしてブーツの季節がやってきた!
 
UGG愛用者な私。
注文したのが来週届くの★ウキウキ

そうだょね!わたしも、あたらしいブーツ用意したdiamond
もう、履いてるけどbleah

|

« バナナダイエット?はぁ?また? | トップページ | ヤンマガ発売☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/24077447

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーにっきー 寒いよ:

« バナナダイエット?はぁ?また? | トップページ | ヤンマガ発売☆ »