« 映画を見た月曜日には… | トップページ | クランクアップ! »

週プレ延期なの?御手洗ゼミも?

週プレ、今週楽しみにしてたら、アレアレ 表紙がスザンヌ?wobbly
ビックリしてスケジュール見たらsweat01 週プレになってますた (|||_|||)ガビーン
そしたら御手洗ゼミの理系な日常も…スケジュールは要注意です。直前に変わります (ノ゚⊿゚)ノビックリ!
週プレの次号予告見ると延期って感じじゃないんだょね!ホントはどうなの?
まぁ、敬老の日進行で、週末には見れるから、許して遣わすby 寛大時の信長

Leica_la_primavera_01 Yukkie_wpb_0913cs_2川村ゆきえ」?

呼び捨てか (゚Д゚)ハァ?

クラウザーさん アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

イヤ!川村ゆきえさんとお呼び

(藁)

ところで、「CUSTOM LOWRiDING  ようやく取り寄せてたジュンク堂から届きますた
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
Yukkie_08_10_lr_01 Yukkie_08_10lr_4 20日待ちでス…もう1冊雑誌コーナーにあったので、しばらくして残ってたら、買っときまっしゅ(笑)
たぶん、発行元から2冊以上、買い取りになったんでしょうから、注文主としては、返本はつらい…
他にも、8月中に収集した、いろんな媒体を順次公開していきます。見忘れ、買い忘れあったら、チェックして、バックナンバー購入してみてください。って、スケジュール見てれば、オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!だけどね!

|

« 映画を見た月曜日には… | トップページ | クランクアップ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23628373

この記事へのトラックバック一覧です: 週プレ延期なの?御手洗ゼミも?:

« 映画を見た月曜日には… | トップページ | クランクアップ! »