« ゆっきー掲載雑誌02 | トップページ | やっとこ遊べました★ »

またまた、バックナンバー!

Hikkie_cd_data_08_april_01_5 2008年4月8日 ゆっきーにっきーずごいよ〜!!」

「噂では聞いていたんですが、CDでーたの宇多田ヒカルさんのページに、
川村ゆきえの名前がぁぁぁぁ!!」


非常に旧聞ですが
┐(´д`)┌ヤレヤレ

CDでーた4月号(3月14日発売)宇多田ヒカルさんのゆっきーコメントでっす
(*^.^*)

Hikkie_cd_data_08_april_02_7なんか、私のこと気になってくれてるみたいなんです(≧▼≦)
すごく嬉しいです!

半年前の記事ですが、何か (^-^;
上はインターネットについて、ヒッキーゆっきーにっきー見てるという インタビュー記事。 (韻を踏んでるYo! Hey Yo)驚愕の新事実が! (◎´∀`)ノ見れます?ポチットシテチョ! ちなみにこのヒッキー特集、記事中3ヶ所にゆっきーが登場!

Yukkie_digiphoto_09_01 これは8月19日発売「フォトテクニックデジタル」9月号(玄光社)
写真誌っていうより、グラビア誌として見た方がいいかもlovelyheart04

Photographerは全盛期のモー娘。をたくさん撮った尾形正茂さん!camera
Stylistは上野珠さん!西田幸樹さんとのチームの他、多くのグラビア撮影に
参加されてます denim Hair&Makeは棚田幸恵さん、このひともゆっきー (゚▽゚*) rouge

撮影日は7月24日、ゆっきー水鉄砲もらった時です!
すっごく可愛く撮れてるし、キレイな写真がいっぱいだから
バックナンバー、チェックして見て ヽ(´▽`)/

 

|

« ゆっきー掲載雑誌02 | トップページ | やっとこ遊べました★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ヒッキー!ゆっきー!天気予報♪
見てみたいなぁ・・・絶対視聴率いいよね!!
当たるかどうかはsmile
絶対、「台風一家」って言いそうだもんhappy01

投稿: ぎゅうた | 2008年9月13日 (土) 09時04分

ぎゅうたサン
台風一課 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むかし…どんなFamilyかと恐ろしく思いますたtyphoon
天気予報、石原良純が乱入しそうでつね(藁)

投稿: nycnys_yukkie | 2008年9月13日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23686176

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、バックナンバー!:

« ゆっきー掲載雑誌02 | トップページ | やっとこ遊べました★ »