« またまた、バックナンバー! | トップページ | 大変身! »

やっとこ遊べました★

写真、解像度高いデータに替えてたら、pc
オッ!ゆっきーにっきー 2日ぶりに更新されてる o(*^▽^*)o

笑顔がかわいぃ小阪由佳ちゃんです!
 
2ヶ月ぶりだったみたいで久しぶりだったぁ♪
 
喫茶店でずっっとトークしました!

また遊ぼーねん!

お友達の
コサカーナとお茶&トークでしたか!

由佳ちゃんの昨日のブログ覗いてみたら eye

ゆきえちゃんと2ヶ月ぶりー☆

ずっと連絡とってたけど全然逢えなかったから嬉しいなぁ(*´д`*)

いそがしそうなゆきえちゃん(>_<)

おちゃめなゆきえちゃん(>_<)

可愛いなぁ~☆

この顔とかめっちゃ好きだゎぁ~☆

これからも暇見つけてあそぼーねー♪♪


(小阪由佳ちゃんの公式ブログより抜粋)

詳しくは「小阪由佳公式ブログ ミカズキオメメ」を見てね!

http://ameblo.jp/mikazukiomeme/entry-10138038363.html

テラカワゅス...ヽ( ´_つ`)ノ ?

お仕事でふたっちゅ結びのくるくるしてもらったょ(*^□^*)


from ゆっきーにっきー

BEACHでパーマかけて、またHair&Makeさんが巻いたのsign04

|

« またまた、バックナンバー! | トップページ | 大変身! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

clean home white keyboard apple english

投稿: housestayhea | 2008年9月18日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23691741

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ遊べました★:

« またまた、バックナンバー! | トップページ | 大変身! »