« ゆっきーまた、カゼひいちゃうょ!部屋にはいって… | トップページ | いそっちは水戸黄門 »

ハッピ!バースデー!パパ

ゆっきーにっきー

日付かわりましたが、16日は川村父のバースデーです!
だから正解は
『お父さんの48回目の誕生日』
でした。
不正解?残念〜(笑)
だからケーキでお祝いしたょ☆
家族でホール食い(笑)

22歳の美しぃ娘、しかも(グラビアアイドルで女優)
お父さん、うれしいでしょうねぇハート達(複数ハート)

ダマされました!
てっきり、ぬくみーずの件だと…糠ヨロコビを…sad

パパのお誕生日に、わたしからもbirthdayを!オメデトウゴザイマスheart01

でも、仲のいい家族だょね!
わたしなんか、親兄弟のまえだと、照れくさい…あせあせ
イトコのコとかだと、ともだちづきあいなんだけどね指でOK
(イトコとも年が親子ほど、はなれてるんです 笑)

なかなか、親にありがとぅとかいえません (*´σー`)エヘヘ
親不孝モノです (∴`┏ω┓´)/コラァー!!コノバカチンガッ!!もうやだ〜(悲しい顔)

|

« ゆっきーまた、カゼひいちゃうょ!部屋にはいって… | トップページ | いそっちは水戸黄門 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/23795856

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ!バースデー!パパ:

« ゆっきーまた、カゼひいちゃうょ!部屋にはいって… | トップページ | いそっちは水戸黄門 »